Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: ごくごく普通
2012年度
どうも、昨日から正式に大学2年生になりました、joeです。どうもどうも、ご無沙汰しておりました。


何で更新しなかったの?と聞かれるのならば、答えは明確




ちょっとあきt(ry




さて、まぁ実に6月15日以来の更新ですね。





今年の6月14日はペルソナ4ゴールデンの発売日だぜ、ぐへへへへ。



とりあえず、これを楽しみに日々生きています、若干嘘です。





さて、では2011年の6月16日~2012年4月2日ぶんの日記を一気に更新してやろうじゃないか。







拍手!!!!




7月1日
サンボマスターのライブ!@C.C.Lemonホール(現、渋谷公会堂)

めっちゃ楽しかったです。ロックンロール


7月4日
9mmのライブ@YOKOHAMA ClubLizard

人の熱気にやられました、卓郎さんに声かけられました、大丈夫?って。笑


7月5日
所属しているラジオプロジェクトで2度目のパーソナリティ

テーマは「タッチパネルから見るほんとうの使いやすさとは?」
1年生主体に作った番組で楽しかったです、本番はなぜか全員白いシャツで臨みました。笑

7月8日~7月10日
日本三大七夕祭りの一つでもある
「ひらつか七夕祭り」にサポートで行きました。

西日が暑すぎてもうほんとに…。笑
レポーターとして地元のラジオ番組に出演させていただきました、終わった後みんなで行ったごはんが楽しかったです。ご飯がね。笑

7月12日
ラジオの1年生のみんなで飲み会をしてました。
海老名の花火大会を見て、そっからの飲み、僕は飲めません。
ジンジャエール頼んだらジントニック出てきて、気が付かないで飲んで、グエッてなりました。

7月16日~17日
千葉のおばあちゃん宅に行きました。
すき焼きウマー。
あばあちゃん宅近くにある古着屋ジャンブルストアのクォリティがめちゃくちゃあがってて感動しました。

8月3日
この日に香川に帰る予定でした。
前日はラジオの放送日で、そのままカラオケオールしてからの、帰省でした。


その予定でした。



今回はリッチに飛行機での帰省予定でした。



バスで空港まで行って…、そこから快適な空の旅




高速道路をバスが通ります。




高速道路に入ってからバスは動きません。




動いたと思ったらすぐ止まります。




そうです、アレです、渋滞です…。



はい、飛行機の出発時間の6分後に着きました、飛行機は出発してました…。(゚Д゚)

初めて羽田空港を10分で後にして、品川へ。

そのまま新幹線で帰省、グッバイ関東、グッバイ飛行機代、グッバイ無駄に発生した新幹線代


都会は冷たいところです…。



2011年8月20日21日
Monster baSH @国営さぬきまんのう公園

初めて参加の夏フェスでし!でしでし!


ホントに雨が大っ嫌いになったよ! なんで2日とも豪雨やねん!


このライブを期に、ねごとというバンドをたくさん聞くようになりました!


8月31日?
普通自動車免許習得!

ばんじゃーい。AT限定だけどばんじゃーい!



9月27日
ラジオのパーソナリティをしました。
今回のテーマは「大学生の海外一人旅」

女性の先輩が海外に一人旅に行った!ということでそのことについて!
しかも行先はトルコ!すげえ!


10月4日
2週間連続でパーソナリティ!
今回のテーマは「クルマって楽しいですが、何か?」

今回は3人でのパーソナリティでした。
一緒に放送した先輩が暴走して大変でした(´・ω・`)


初めに自己紹介をしてから番組がスタートするのですが
「どうも、福山雅治です。」キリッ

から始めるからさぁ大変。

軽くトラウマになりました…。笑




さぁ、飽きてきたので続きはまた次回、気が向いたら書きます。


そんなこんなでさようなら!

気のままに!ですから!

   ソファアア »

Comments

• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
• 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
