Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: ごくごく普通
帰省する日
明日(日付は今日)
30日夜のバスで帰り、5日にまた戻ります!


それまで...お願いします...!


何をだ?お?(^ω^;)








部活の後輩にちょっと部室覗くかもメールをしたら




案の定明らかに嫌がられてるというね(^ω^;)

これが現代ネットの力...笑




はぁ~
ま、先生に挨拶出来たらいいや(´ω`) 別に気にしません...笑





久しぶりのこの感情... 高校の自分は慣れすぎてた...!!!(゚Д゚;)笑



自分もまだまだやねぇ(´ω`)笑







なんか...このブログだけで見たらもう帰るんかい!みたいな感じです...!笑




だって帰省の日と行ってきますが両方あるわけで...笑





パソコンが快適になったけど、書けるようなことがご飯ネタばっかです!笑




刺激が欲しい... といっても嫌な刺激はいっぱいあるけど...笑





さっきから部屋に蚊がいる...ウゼェ(´・ω・`)




早く夜が明けてほしいから、いい加減寝ます(^ω^)



なんかすごい中二な言い方...笑




では!

  « お久鰤  授業中緊急地震速報 »

Comments

先生に会えたら十分ですよん

じょーくんもひろくんもバス頑張れ~

Leave a Comment

09 | 10  (2017) | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お客様
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
