Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 学校行事もろもろ
あと一ヶ月
あと一ヶ月ほどに迫った高校生活の話から(・ω・)




たまにはちょっと真面目に...部活のことでも...







てっさんという名の欠けてた一人が戻りまして、4人で卒業制作中...








新しい映像ソフトも意外にも簡単に馴染んで、頑張れそうです!







心配なことは......ある...笑





どう解釈していいのかわからないリアルタイムというつぶやき...ツイート...みゅーみゅー......




まぁ愚痴ってやつか(´・ω・`)






あと一ヶ月くらい仲良し部員でいたいなぁ...





なんだかレオパレス並に薄いな(・ω・)








あと一ヶ月と聞いて、安心したり悲しくなったりするものもたくさんあります(・ω・)




特に自分は2ヶ月後...まさにそれくらいから神奈川県に行きます。一人ぼっちの世界みたいです。





2ヶ月ってあっという間やんか...(´・ω・`) なんかやだなぁ...(´・ω・`)






学校生活ではあと一ヶ月。
大学生活まであと二ヶ月。





時間が欲しいなぁぁ(´・ω・`)





大学とか不安しかない。



自分は今どきのAO組


大半はセンター組やからね(´・ω・`)





頭の構造から何から何まで違います...着いて行かなきゃ...><




ただ、高校よりかは親しみが持てる授業のハズ...そこは頭よりやる気...頑張ろー(`・Д・´)






今日一日パジャマでしたけど何か...?





ジャニ系とかAKBメンバーとかが「休日は一日中パジャマなんです~」って言ったらおぉ!ってなる人もいるだろうけど、じょーくんが「一日中パジャマ!」って言っても「不健康やね」で終わっちゃう...笑




当たり前さ!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.










さてさて、バイザウェイ





メールしてくるノシ

Category: 長っ
規制× 帰省○
こんちは (・ω・)ノ゙ヨウ




さて、年末年始は長期休暇恒例の千葉帰省旅でした!



過去最長期間でしたね~




12月26日~1月3日
8泊9日






さすがにうどん恋しくなった...
でも帰ってきてから行った、外見だけで選んだうどん屋さんがちょっとハズれ(´・ω・`)なんか熱すぎた...笑





着いて2日目の27日には、大学の一人暮らし部屋を探しに行きました!


丸一日かけて見て周りましたね~(^ω^)



いいところを見つけることが出来ました!ありがとうございました!






その日の夜には、飛行機のパックで取ってた【横浜プリンスホテル】へ...!



円柱の高層ホテル!!!!やべぇ!!!!たけぇ!!!!




相当感動しました(´ω`)





その日の晩御飯は町田の、ヴィレッジヴァンガードのレストラン【ヴィレッジヴァンガードダイナー】




ハンバーガーウマー(゚Д゚)



店内がお洒落~(゚Д゚)



ジンジャーエールウマー(゚Д゚)






翌日は千葉に帰る途中に、船橋ららぽーとに寄ってスーツを買いましょってことにヾ(゚∀゚)ノ゙





安くなってたTAKEO KIKUCHIのスーツを買っていただきました(*´∀`*)グヘヘ




スーツが似合う男の子になりたいな(*´∀`*)









そのまた翌日...29日かな?



幕張アウトレットモールに行く!




しかし、なかなか心をわしづかみにしてくれる品々に出会えない(´・ω・`)






そうだ。幕張メッセに行こう。




COUNTDOWNJAPAN1011

してるやん!




グッズ販売外でしてないかな~?(´・ω・`)
してた。買った。





満足(*´∀`*)





でもなんやかんや、リーバイスのボトム買いました!



ボトムって言うにはお洒落過ぎます。ズボンです。






その次の日はずっとモチ切ってました。





Cutting the MOCHI





なかなか大変でした(^ω^)





31日は家族写真を写真屋さんで結構本格的に撮る!




フラッシュとダイレクト暖房に完全にやられました...貧血ダウン...もう死ぬ...笑




そしてあけおめ。










遅れましたが、あけましておめでとうございます。





1日は明治神宮に行くという口実の元...笑



首都散策(*´∀`*) 初めての元旦散策!




一応神宮も行きましたが、おさい銭まで待ち時間2時間だったので、鳥居眺めて終わっちゃった!!笑




新宿の駅ビルのお洒落な文房具屋さんで福袋!


ステーショナリー福袋は生まれてはじめて(^ω^)





アルバムがいっぱいでした(^ω^) クリスマスにデジカメ買ってもらったのでかなりありがたいです(^ω^)



そのままハンジロー新宿店行って、5000円福袋を狙いに...




ない(´・ω・`)
3000円はあるけど...






どこありますか~?原宿店すか~!やっぱそうですよね~!






原宿店へ





ない(´・ω・`)





5000円福袋どこのお店ありますか~?新宿店っすか~!なるほど~!







(´・ω・`)?




新宿店でも聞いたぜって聞いてみる。調べてくれた。










大宮店にあります。





大宮店@埼玉県





あう~(´・ω・`)90分かかるし(´・ω・`)




ハンジロー福袋保留





そのあとふらふら首都をほっつき歩いてました!



ちなみに、今年はじめての昼ご飯は【ビッグマックセット】


美味しい(*´∀`*)




翌日2日には千葉県柏市に!


ここのハンジローで3000円福袋買いました!

良い中身(*´∀`*)ウヘヘ



他にもハンジローでいろいろ買いました(^ω^)ウヘヘ






そんなこんなで終了です。長かった。パソコンで書けばよかった。



3日に空港までのバスで書いてたんだけど...寝た(´・ω・`)




とりあえず今年もお願いします(^ω^)



12 | 01  (2011) | 02
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お客様
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
