Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 長っ
アフターメリークリスマス
2010年を振り返る!






しかし...今年1番の思い出ってなんでしょうか!


コーラの懸賞に当たったことでしょうか?><
ノロウイルスに負けたことでしょうか?><
第一志望大学に行けたことでしょうか?><
ポケモン完全新作が発売されたことでしょうか?><
チャリで綺麗にコケことでしょうか?><





今年の○○ベストスリーを考えてみよう(^ω^)




今年1番寝てた時間帯
02:00~04:00
04:00~06:00
昼休み

今年食べたもの

チョコ
海苔

今年1番飲んだもの
お茶

コカコーラ

今年の悩み事
カラオケをためらいなく行きたい
独りが平気になりすぎてないかしら
なんでドライヤーしても寝癖すぐできるん?

今年、どうでもよくなったこと
天パ
早起き精神
成績

今年良く行ったお店(地元)
BIG
es
マルヨシ

今年のロッキーのいじめかた
わっしょい
毛布閉じ込め
逆立ち

今年挫折したこと
貯金
暗記
英検

今年ラッキーだったこと
コカコーラの懸賞が当たる
商店街の福引きで2等
大学合格 ラッキー...?

今年覚えた言葉
なう
民主党
ゴディバ

今年覚えれそうで覚えれなかった言葉
フレッピー
フェルナンド
バビロン

去年覚えたけど結局使わなかった言葉
ピスタチオ
自粛精神
バーバリー

今年使った顔文字
(^ω^)
(*´∀`*)
(´・ω・`)

今年されたかったけどしてもらえなかったこと
胴上げ
臨時収入
なんだよ...何が欲しいんだよ...カツ丼欲しいのか?ちょいと待っとけ




1月の思い出
今年は頑張ると決めた

2月の思い出
チョコが美味い

3月の思い出
無事17歳になる
9mmにサヌキロックに珍しくライブが続く

4月の思い出
担任が3年連続同じ人になっちゃう

5月の思い出
勉強スイッチが2週間で切れた

6月の思い出
6月になっても食堂のカツ丼は美味しいです

7月
志望校を絞る
汗に悩む

8月
新聞が嫌いになる

9月
一次試験に受かる。イッツあミラクル

10月
本試験受かる。マジかよ!!

11月
1周年(*´∀`*)
実はブログ3周年

12月
あ~今年も暮れますね~(^ω^)





来年は...



大学生になるの~(^ω^)


中学生から始めてるから、なんかこのブログすげえな



別々の入試が入ってるしね~(^ω^)


年期感じる!アンティーク!レトロ!




とりあえず来年もお願いします(^ω^)

よいお年を(^ω^)ノシ

Category: ごくごく普通
リアルタイム→ツイッター
とりあえず題名の通り!



これでmixiツイッター気の(仮)が全て共通なつぶやき的なアレになりました!




ただ、前のリアルタイムをそのまま無くすのはもったいないので...






とりあえずURLだけ控えとく!えい!
http://x24.peps.jp/pegajoe/blog/?id=pegajoe&cn=7&_cus=kb1q5m





さて3週間ぶりの更新です!



世間ではクリスマスです ひゃっほい!



今年のクリスマスは金欠パラダイスです!ひゃっほい!




あの買い物を止めとけば...ってのが多々...





1000円ってすぐ無くなっちゃうな(´・ω・`)
何より自販機って高い!





近いうちにパソコンからゆっくりがっつり更新したい...つもり...ちさと...







とりあえず生きてます報告でした。誰も見てないのは知ってるけど...自己満ですがな(^ω^)

11 | 12  (2010) | 01
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お客様
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
