Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 短っ
アナタハカミヲシーンジマスカ?
今年3回、宗教の方から勧誘受けてます、じょーくんです。こんばんは。





後輩が大会で素晴らしい成績を残しました(^ω^)



おめでとう!






んで、そろそろ12月!



師走であっちゅーまで、いく、ゆく、さる だっけ?


で、卒業やん!






卒業記念ビデオ作成がそろそろ始まります...!





頑張ろうかにゃ...(^ω^)








一日は長いけど、一ヶ月は短い矛盾!





何が11月は更新頑張るだよ(・ω・)







筋肉痛痛い(´・ω・`)

今日はここまで(´・ω・`)

Category: ごくごく普通
久しぶりのライブ行きたし
風味堂 渡和久ソロライブ 高松公演決定 12月9日




おぉ!




ドリンク代含めて4,000円かぁ...どうしようかなぁ...






会場が高校から徒歩3分の距離のところのカフェでした!おしゃん!





とりあえず、まだ聴いてないから明日CDを借りにツタヤに行きます!






1店舗だけ取り扱っていたからね!!サイクリングじゃ!






ロックロックに疲れたり、しんみりしたいときに聴くのが風味堂さんです><








と、久しぶりに音楽トークでした~(・ω・)パチパチ








マックの新しいフルーリー食べました?


チョコレートのアレ




美味かった。





やべぇわ。まさにクリスマスケーキお先に失礼しますだった...!




チョコソース最高!いえす!







まぁ、食べてないんですけどね...







今日の本題はコッチ



ブログが始まってから気が付いたら3年たったのだ!






続くね~~~~。





すごいうや(・ω・)





やめるタイミングを失ったな...笑

10 | 11  (2010) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お客様
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
