Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
すいません。マジぼけなんです。
本日、ピーコ(通称)先生の社会の授業・・・・。


席こんな感じ。(ケータイだとズレてるかも・・・・

黒いのが男子。
    □つ□  
jou→■う□←隙間
    ■ろ□



国がお金が無い時にどうするか?
で、隙間sに当てられ見事に「バイト」と答えてましたww


答えは国債。




んで、その後・・・



席順で当てられて俺のターン!(蹴







社債でも借りてはいけない人は・・・?





ハァ!?(゚Д゚;)



そんなもん天皇様だろ!?




でも、それはないっしょと頭の中で思い・・・・




誰だ・・・?
ホムレスさんか?赤ちゃんか?世の中の鈴木という苗字の人か・・・?



はい。jouクンどうぞbyP




マフィア・・・・?








教室大失笑。





あれだね。全米が鼻で笑ったみたいな感じだった。





でも、マフィアから貸りたらもっと、もってかれるじゃないですか!!





銀行に借りたらいけないんです!
お金が無くなくなったら「や」のつく事業にでも借りなきゃいけないんです!
では、その銀行は?ハイjouくん。  byP




またオレっすか(゚Д゚=゚Д゚)



ぇっと・・・百十四銀行



クラスメイトが鼻で笑う。


(以下、僕の周辺の方々との会話。)
アコムだyアコム!
はぁ?アコム?
だって、ピーーーーちゃんがいっとるもん!
つか企業名云々の問題なのか・・・?
たぶん、大丈夫だってww



答えは中央銀行。



アコムって言っとけば大爆笑だったのに・・・by隙間


さっき皆が鼻で大失笑したの覚えてないのかよ・・・・・・( ーДー),




以上。愉快な七時間目・・・。

Category: 未分類
アドレス変えますた
昨日、アドレス変更しました。

半年ぶりかな?

まぁ、超メンドイ事には変わりなかったっす。




で、いつもと差をつけるために今回のアド変はデコメでしてみました。



デコメを作れるサイトを見つけたんで、そこでもろもろ作成して・・・・・





痛いメールが作成完了・・・





レッツ送信!!





返信続々・・・・



「了解」的な文・・・・12通ぐらい



「登録したよ」的な文・・・・5通ぐらい


「可愛いね」的なお世辞(蹴)・・・3通ほど

「確かに痛いね」・・・・5通ほど


「以下のアドレスは存在しません」・・・5通








5人に見捨てられている俺って・・・・・lliiiOTZiiill




























っても、2人を見捨てましたが・・・(撲




ほんじゃまかノシ

Category: 未分類
カラオケ・・・・・・・・・
お願いですからマキシマムザホルモンを歌ってる時に、ドン引きしすぎるのはやめてください。

不愉快です!(`Д´#)



今日は同高の子とカラオケでした。




うん。。。。






文化の違いって激しいんだね^^;




いなげとかとの間では同じ歌を複数歌うのはタブーだけど



普通に歌ってたのに超ビビッタ。






まぁ・・・・




楽しかったからいいけどさw


さて、明日は情報処理の検定。。。。




問題によってはヨユーだけど・・・・・





不安ですな・・・・



そして、来週からテスト週間突入・・・・




テストが終わってほんの一瞬だけ気が抜ける瞬間があって。。。



電卓検定とか



放送の新人戦とか



2学期の前期テストがあり・・・・





これが終わったら


もう12月になるからね。。。。









秋物の服買いに行きたいんじゃ~!(`Д´#)ノ゙






明日アウトレットショップで有名ブランドの履かなくなくなったデニムを引き取ってくれるそうなんで



持っていって・・・


まぁ、カッターシャツぐらい買いましょうかなっと・・・・



ネクタイスタイルしたいからね





以上。俺の妄想日記。

Category: 未分類
巨人やべえ!!
八回の表
投手・野間口 捕手・阿部 打者・林ウェイツー





7点差で巨人勝ってるよ~!(^▽^)ノ゙゙




ぱねえぱねえ






マジぱねぇぱねぇ



最大13ゲームも差があったのに・・・






ぱねえ




その13ゲーム差が開く一番初めの試合を見に行ってました。





いや~~



マジパネエ。



アッヒャッヒャッヒャ(・∀・)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







さて、話題変わりまして


本日「全商英語検定」がありました。


俗にいう英検ですね。



マークシート式だったんすけど



なんか最後の方で、②しかなかったんすよ・・・・




あぁ、落ちたな。



なんで高校2年レベルの2級を受けさせられるんでしょうね・・・




検定代持ってかれた・・・



さ、久々にコメント返し

コメントが最近増えて嬉しいですね。

まぁ、斬新な題名と斬新な本文がよかったかとw


『ゲームな日』のコメント

拓哉クン
前、スマブラだけで6時間したからww
いなげ君と叉sですよくんで

叉sですよ
今日はお疲れっした。



『お願いですから台風きてください』のコメ

しきぶ
キレるなって。
うつすぞ?笑

拓哉
あぁ。スイマソ。




あと、このブログはとりあえずPC向けなんで、コメントへの絵文字はできる限り控えてください!
ちょっと、ブログが重くなるんで・・・
おねげーします。

Category: 未分類
お願いですから台風きてください
以上。

Category: 未分類
ゲームな日・・・
今日は正午ごろに起床・・・・




スマブラやって・・・




パワプロやって・・・




ポケモンやって・・・・





気が付いたら6時間1人でゲームに没頭・・・・




ナニヤッテンダ・・・・・




勉強しなきゃいけないだろ!











まぁ、そんな事思ってないんすけど。。。。



でも1人で6時間ゲームって・・・・






えぇ......












そいえば、地震が来るとか言いながら来ませんでしたね^^;





昨日の深夜に宮崎に震度3なら来たけど・・・・w



なにが阪神淡路大震災以上だ・・・・








カエレ!












ケッ

Category: 未分類
新渡戸稲造+野口英世+紫式部=諭吉様の2分の1+夏目漱石+夏目漱石+夏目漱石
お札は半分あったら半分の金額と変えれるので皆さん頑張りましょう!



こんにちは。jouでっす。


今日はいなげに無理矢理(?)ファースト高校の文化祭に拉致られました。


叉sも同じ被害者です。


まぁ、今日しか軽音の発表がないそうなんでしぶしぶ(蹴)行ってきました。



cresentくんとYOU1くんとまるやんに会えたらいいなぁと思い上陸。






結局誰にも会わなかったけどね^^;





半年会ってないcresentには会いたす!(いろんな意味でね・・・w




んじゃノシ

Category: 未分類
ブンカサイ
が昨日ありました~。



そのおとといには非公開でしてたので先週は休みが一日もなく軽く半泣き状態。

放送の仕事も思いのほか大変で...




まぁ、楽しかったんでよかったのかな・・・・?



休みが一日しかないのはリンチだ!





ちなみにこちらがネットアート完成形



トリャッ(・ω・)ノ■

ナットアート





これ、全部ビニールテープでできてるんすよ?



すごくないっすか?



やばくないっすか?マジで。



革命ですよコレは。



ちなみに見学に来たいなげと叉sは



「jouくんがこのテンションについていけてるか心配だよ」byいなげ

「軽音がないとつまらん~(*´3`)」by叉s



いなげの言うことはわかるよ?




僕の通うガッコはやたらテンション高いからねw


非公開のときにした各クラスのアピールでは


ほとんどのクラスに大爆笑させられましたからね^^;


キャメラマンしてたんすけど


笑い声を殺すのに必死でした。





west高校のところでしたら皆ドン引きなんだろうなぁ。。。。



いなげ曰くwest高校の軽音の発表会でしっかりイスが客席に並べられてたそうですね^^;




バンドを静かに見ろってか・・・?



まぁこんなハイテンションな学校が大好きです。



叉sのお言葉は学校にキレてください。


過去にはあったみたいだよw




昨日からアネキの友達が泊まりに着てたんで、全然疲れが取れませんでした(;ーωー)




今週死ねるな。


しかも英検がそろそろじゃねえか(ノД`)

Category: 未分類
できたど~
文化祭のナポレオンが完成したよ(`∀´)ノ





まぁ明後日他校おっけなんで


そんときに楽しみに見に来てください!




めっさカッコヨスだから。




んじゃノシ

Category: 未分類
只今大雨洪水警報発令中
明朝まで持たないかな・・・?


ってリアルタイムに解除されたこの日っていったい・・・・




ネタとかじゃなくて・・・


マジで









香川県中讃地区大雨・洪水警報 解除


って、ぷっすまの途中に出てきたんで・・・



うん。。。。。






いいじゃん警報で。。。。





ケッ

08 | 09  (2008) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お客様
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
