Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
高校生最初の夏が終わりを告げる・・・(ノД`)
できれば今日の記事はPCからみてください~

今更になって簿記のプリントをしてないことに気がついた。


もういいや(・ω・)ノ⌒。



あれ、テスト勉強のためにしっかりしよっか。


文化祭の準備もあるしね・・・・




あぁ軽く死ねそうな1週間が始まりそう・・・



さて、今週のコメント返し。。。。っと


え?何で今週するかって?あぁ聞いてないか・・・


まぁコメントの数が少なかったんで、まとめてしたかったんですよっ


では・・・

8月21日
「私とあなたのゆめがある♪」のコメ返答


さっそくない・・・・(゚Д゚)



8月23日
「チビッコ強い」のコメ(ry

また無いのかよ・・・(´・ω・`)


8月25日
「祭り。。。。。。実力発揮☆」

秘密投稿さん
俺が冗談分からない子だったらどうするのかな?え?(^ω^#)


8月27日
「今晩はピザハット。」

隙間さん
「・・・」が多くて悪かったな(`Д´)ノ

8月28日
「PCテンプレはコレがいいかもね」

隙間さん
なんのための情処なんだよ・・・・・違うか!?

8月29日
「姓名診断・・・」
放送部女子さん
別にHN「しきぶ」でいいから^^;
ネクタイは個性派ファッションだ!
そして、歌声は・・・・・・・うん・・・

ち さん
すません。秘密投稿でリア名教えて・・・?





さて、気まぐれに記事に戻ります。

夏休み最後の日は法事でした・・・(泣

本当にお経が




ただ、暇の一心でした。


うん。それだけ・・・w


まぁ旧2学期頑張りましょう(´-ω‐`;)

Category: 未分類
姓名診断・・・
叉sがしてたんで僕もしてみました~。



「jou」さんはこんな人
個性的な自己表現や、個性的な服装など個性的なセンスにこだわる性格です。また、より広い世界に憧れを持ち、夢の実現に個性的な活動の出来る人です。専門的な仕事で個性を発揮し、力を発揮します。また、負けず嫌いで向上心が強く、夢を追って努力を惜しみませんが、自我が強く、自分の考えを押し通し、簡単には他人と妥協しないところが気になります。また、せっかちで結論を急ぎすぎるところも注意してください。


























モロ当たりじゃねえか!














『個性的なセンスにこだわる性格』
これはもろビンゴかな?
ネクタイだの浮き彫りヘアーだの複数メガネだの。。。


『より広い世界に憧れを持ち、夢の実現に個性的な活動の出来る人です。』
都会に憧れるね~。
アナウンサーになりたいがしている努力は放送部ぐらい・・・・・
エイゴってなんですか・・・?(爆

『負けず嫌い』
当たりかな・・・?
まぁ最終的にはいつも譲るけど・・・

『向上心が強く、夢を追って努力を惜しみませんが、自我が強く、自分の考えを押し通し、簡単には他人と妥協しないところが気になります。』

努力はするものにはトコトンします。
他人と妥協しない・・・
まったりさんとの喧嘩?(オイオイ

『せっかちで結論を急ぎすぎるところも注意してください』
気をつけます・・・・


まぁ皆さんしてみてください~。

どぞ

Category: 未分類
PCテンプレはコレがいいかもね
なんかこっちのPCテンプレの方がいいですな・ω・



でも、重いので・・・・



のちにHTMLをいじってPIYOとほとんどいじってないランキングを外そうと思いますノ




ついでにケータイのテンプレもチェンジしていったんでお願いします。






そろそろ、同高の子全体にもブログカミングアウトしよっかな・・・・・

Category: 未分類
今晩はピザハット。
文化祭のネットアートが間に合いそうにない......



もう、ムリなんじゃいかにゃ。。。。。。







ででで



課外も正直ムリになってきた・・・・



今日なんて、いつも出発する時間に起きて焦りました。
















・・・・










・・・・




















・・・・



















・・・・


























まだ8月だろぉぉぉおおおおお

Category: 未分類
祭り。。。。。。実力発揮☆
昨日は地元の町祭りがありまして



いなげ・叉s・YOU1さんと行ってまいりました。





まぁ、一番の自分の目的はカキ氷をたべr(蹴







ご無沙汰になってる子に会いたかったね。


中学3年間部活で頑張った子


クラスで意気投合した子


いろいろお世話になった子



卒業式応援してくれた子



卒業式ものスンゴクお世話になった方



etc......




まぁ、何人かには会いましたが




微妙なメンバーなかりでした^^;





にしてもカレンさんうらやましす・・・・





で、野球部先輩メンバーに遭遇。



この日はネクタイファッション+浮き彫りヘアー(叉s命名)でした。




「うぉ!jouや!なっつい~」


いなげ・叉s避難


「あ。どもお久っす。」


「jou、200円貸してwwww^皿^」


「前、球場でカメラもっとったよな?」



「うわっネクタイやん!」



「スゲーこの髪www」




先輩6名からの質問攻め。





オレはスキャンダルを起こしたタレントか・・・・・・?




まぁ、見事な絡まれっぷりは腐りませんねぇ


200円は貸してませんが・・・



打ち上げ花火は凄かったすね~



花火の破片がそこらじゅう落ちてました。


直で当たったらかなりやばいそうです。



こえェ・・・・・・

Category: 未分類
チビッコ強い。
今宵は自治会のBBG会でした。



3ヶ月ほど前に引越ししてきた方の歓迎会含めて。。。(遅



で、チビッコAがさっそく一言・・・









あれ!!?



jou声がかわっとる~~



前はぴ~~~~うきゃ~~~~にゃきゃ~~って声だったのに~







第一声それかい   プチ(#・ω・)



前までjou君だったのにjouって・・・・・




ぴ~~~~うきゃ~~~~にゃきゃ~~


ってなんだよ・・・・・↓↓




オマエ仮にも中1だろ・・・


でも、チビッコだよな・・・





んで、花火タイム。








まて!一気に3本も使うな!


オレのが消える!!





まともには出来ませんでした・・・・




まぁ、線香花火をちりちりとしてました。



線香花火はいまだ恋わずらいのままでぇ~~

            (風味堂 線香花火)




とゆうわけで、線香花火の原曲を載せようかなって思いましたが


ようつべになかったんで・・・




風味堂  「愛してる」   どぞ。


Category: 未分類
私とあなたのユメがある♪
YOUMEタウン~







ネタもないしさっそくバトン。(マテマテ



容疑者バトン


『誰だ、お前は!?』
名乗るものじゃない(ry


『そこで何をしている!?』
ソフトボールの決勝戦見てるb


『お前の右手に持っているのは何だ!?』
愛と希望


『誰を狙っている!?』
オマエの彼女(ぇ


『行きたい場所は何処だ!?』
東京・・・・・
竹下通り・・・・


『他に要求があるなら言いなさい!』
天パ治してください。


『本当にそれでいいんだな!?』
はい。


『お前の人生の目標は何だ!?』
人生の生きる意味をみつけm(蹴


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
別に..........


『そうか』
創価☆創価


『お前の横に何がある!?』
座布団


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
ポプラ


『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
牛丼がいいな(´・ω・`)


『では、最後に合言葉を言え!』
いなげうあー


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
プリン
杏仁豆腐
いなげ
ゼリー


では、いつものバトンとは違うのがこの後です・・・・




バトン感想バトン

Q.バトンはどうでした?

  質問は面白かったですよ?w

Q.素直な気持で答えました?

   まぁ。。。。一応・・・

Q.面白い回答は出来ました?

  たぶん冷めるんじゃね?

Q.バトンを5段階で表して

  3

Q.これまでしたバトンで一番面白かったのは?

  タイプもろバレバトンw

Q.あなたにとってバトンとは?ボケてください。

  ボケると冷めるのでスルーします(泣

Q.最後にこのバトンごと廻す人をどうぞ。

  いなげと叉sは道連れだなw
  あとは自由にどうぞ~



んじゃ。ノシ。

Category: 未分類
疲れるんじゃぁ・・・
今日も簿記の研修会がありました。


今日は昼から・・・




朝は暇だったのでゲームでもしようかな・・・と1階へ・・・





なんで父ちゃんいるんだよ(ノД\;)



そっか、父ちゃんの休みは水曜日・木曜日なのか・・・











馬鹿ぁあああ(`Д´)ニニフ





朝はとことん暇人でした。




MYリヴも放浪する気になんないし・・・






さて、そんな暇話はおいといて・・・・  ■⊂(゚ω゚== ゙ヨッド ゚ω゚)つ■■



















バイ~ノシ(ぇ

Category: 未分類
ガンバレニッポン。
星野ジャパンには頑張って頂きたい。


でも、メンバーには不満がある・・・・・(オイ


今日は学校で簿記研修会がありました。



朝久っしぶりに早く起きて超だるかったです。


もう、鼻血が朝から止まらなかったし。。。



早起きも練習しないといけませんな^ω^;


いや~もうすぐ夏休みも終わっちまいますね;;



毎日マック行ったりチャットできるようなユメの生活もあと1週間ちょっと・・・






あぁ・・・orz


誰か救いの手を差し伸べてください。

Category: 未分類
コメントはもう求めない・・・・・(泣
自分もそんなにしてないしね^^;


今日は高校のメンバーで文化祭の準備してました。



なんか、ネットアートっていいまして?



ビニールテープを切って、ネットに貼り付けて・・・



遠くから見たら絵ができる
という感じの芸術作品です。



過去にモナリザ・富士山って着まして


今年はナポレオンです。



そう。こいつ。





観てみました?



はい。ウソです。
すいませんw





本物



こいつをビニールテープでつくります。




メンドクセ(蹴



まぁ、思い出になるように頑張るわけですよ。




明日は放送のメンバーで新入生歓迎会に連れて行ってもらいます。



楽しんできます(・ω・)ノシ

Category: 未分類
さてさて。。。
最初に一言(ゴホン













僕は不死身です。






こんちは~。ノ



更新ご無沙汰ですな。



最近はものすごくヒマな毎日を送らせていただいておりますな



毎日、叉sといなげに会って



毎日、マックに行って




毎日、マックポーク食べて。。。




そんなこんなで財布の中身は129円というリアルな数字になってきました。




・・・・・・・・・・・・・・



この先どうなるのか・・・・・・・




不安で一杯・・・・



お盆にお小遣いは頂けたもの・・・



これは私立大学のために残しとくね♪by母ちゃん





まてまてぃ!



私立は確定ですか?そうですか・・・・・・




公立受かってギャフンと言わせてやる・・・





そんな中宿題はほとんど写したんですけどねw




最近、ダラダラブログだな..ノシ

Category: 未分類
PCがたまにスンゴク重くなる...
こんばんわ~


今日は神戸に行っていろいろと買ってきましたよ。



行ったところは、様々なブランドのアウトレットショップが集まる場所でした。



アウトレットショップ=様々なブランドから直に商品が来るお店。安いんだよ♪





EDWINのお店では、最終チェックでEDWINの品質に達しなかったブランドがあってビックリ。




デニム界も必死なんですね^^;



明日は、いなげ・叉s・YOU大さんとカラオケに行きます。


最近、病み気味の叉sはよかったですねw


んじゃぁノシ

Category: 未分類
み~ち♪
み~ち


君たちの目のま~えで



初めて道をま~ちがえた~~




動く地図帳(自称)が道をま~ちがえた~





いなげと叉sとかと遊びに行く時は、だいたいのガイド役を任されてるのですが・・・・


勝手にしてるだけだけどね^^;




で、今日・・・




屋島から高松市街に戻ってる時に・・・・・・








見知らぬ港にたどり着きました。



(゚Д゚=゚Д゚)え?ちょ?ここどこですか・・・?


何?この自殺スポット・・・?



観覧車がある宮脇書店発見・・・・


ここはたしかテニス部が練習してたのかな・・・?




泳ぐか・・・?


とりあえず、逆走。





なんとか帰宅。










うん。それだけ........




今日から明日にかけて、宿題ラッシュです。


答えが載ってる魔法の本を見ながら......




頑張って、ユキチゲットです。



明日までに延ばしてもらったかあちゃんに感謝。





では(・ω・)ノシ

Category: 未分類
オリンピィィック
始まったね

開会式長いね

テロおきるかな?w

Category: 未分類
テンプレ換えたよ。
PC向けのテンプレを変更しました。


2Chのキャラって可愛いよね。


でもそこまで2Chは使ってないのであしからず・・・



そろそろ、宿題を終わらせないと、ユキチがやってきません・・・・




もう、ムリポ(ぁ


今日は暇なんで寝ますか(オイ



じゃぁノシ~

Category: 未分類
目を閉じればぁああ億千の星ぃぃいい
一番光ぁああるオマァエがいるぅうう




初めて、一途になれたよおおぅおうおう




夜空へ響け愛の歌ぁああああ






大親友。彼女の連れ(ry




中略




LOVESONG~


もう1人じゃ生きてけねぇよ~



傍にいてくれなきゃ不安だったんだぁ~



LOVESONG~


ヘタクソな歌で愛を~




バカな男が愛を歌~う。



LOVESONG~





LOVESONG~




オレでも純愛歌を歌ってもいいのかなw




でも、これを95点ぐらい出す人に憧れるよね!



ノシ
今宵のブログはなんだったんだろう・・・・


コメント返していいですか?

叉sですよ
そんなこと言うならゼッテーおごんないぞ!

ぜろさん
最近ご無沙汰ですね^^;

いなげくん
じゃぁマグロの大トロフルコースおごれよ

テセニー
地味に多いんですけど・・・(泣

Category: 未分類
8月です!
8月に入って、もう3日終わりましたね。

そんなこんなで宿題が作文しか終わってないワタシは軽くピンチ。



そんなワタシをみてかぁちゃんが一言・・・・






8月9日までに宿題終わったら、壱萬円あげるね。






い。。。。。いちまんえん。。。。(\▽\☆)




とゆうわけで、今週はクソ真面目に宿題に取り組みますか!




つーわけでノシ

07 | 08  (2008) | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お客様
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
