Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
あああああああああああああああああああああああああヽ(`д´)ノ
ガッテム!!!!
























オールスターの存在忘れてた!ヽ(`Д´)ノ




























ドちくしょう!!
















まぁ、山崎武さんのサヨナラタイムリーは観れたけどね。









ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぜーーーーーーー




さて、痛々しいブログで今日も元気に更新ですb


前回の記事でいなげに「変態か」と言われたのですが・・・・





変態じゃない。こだわりなんだっ



と、ここで主張(蹴




最近ね


恋が出来てないと昔を思い出すよね。




昔っても4ヶ月前の話だけど^^;




そんなワタシでもいい人募集中です(ぁ



たまにはコメント返し

テセニ~

N先輩ってどんな人?(ぇ


アイネージ(inage

お前の秘密を大暴露してもイイんだゼ?bb

Category: 未分類
KB(空気ブレイカー
いなげと叉sが書いてくれたんで過去の記事を書き直しました~。

暇なときに見てね~

書いたのは中3のころを思い出して書いてました。

一部変態かもしれないけどね。。。。。

まぁみてください~

で、今日は早いけどこれで~

ノシ

Category: 未分類
バトンせんかい!バトン!
テセニーは正直者だねっ


こんばんは。

春休みみたいに例の三人でどこかに行けたらいいね~


という話をするためにリヴ会議をこのあと開きます。


正直、小豆島で終わりそうな気がします・・・w




神戸に行きたいと、叉sは言ってるのですが・・・



いなげ:金がムリ



で、OUTの予感。


で、ワタシも


簿記で欠った



ということからムリみたいです。



今年の旅行は綾川イ●ンにいきますか(´▽` )タヒ

Category: 未分類
イクゼbb
今日のブログの内容がまともに伝わるのはテセニーぐらいかな。。。


今日、ずっと暇だったんでリヴリーでモン退治の旅に行きました。


G.L..Lの怪物の森へ。。。



平日の真昼ということで、少なかったんですが・・・



僕いれて、三人でレッツ退治。


その他のお二人がブーメラン使えたんで、楽~~~にモン退治。





でも、doodooが全然貰えないっていうやつ。


この人らテクりすぐじゃまいか。


雷で戦って、リアルでも雷がこだまする。



ロッキーさんは震えてます。


なんかクソどうでもいいブログの記事になってきたな・・・^^;



バトンしますか。


いいよ。今日は冷める日だからb



本日のバトンは、いなげと叉sは強制ですbb

いなげと叉sにしてもらいたいからするのも同然です。



とゆうか、コレは皆でしましょう♪(マテ



バトンの題名・・・・





あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
同い年b

●どんな髪型が好き?
ショートヘアだッ

●優しさと面白さどっちを求める?
両方の選択肢はありますか?

●Mailや電話は大事?
そりゃぁ。。。。ねぇ。。。。
したことないけど・・・・(><)

●スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいっす

●メガネすき?
似合ってたらイイヨb

●血液型にこだわる?
血にはこだわらねぇ。。。。

●どんなファッションが好き?
似合ってたらいいと思う。。。

●身長はどのくらいが理想?
少なくとも自分よりは小さい。
まず、自分を伸ばしたい。。。

●付き合うならこれが大事だと思う
気合b

●コレ、キュンときます。
180度逆報告見ていて、ちょっと~って呼んで、『ん?』って言いながら、向いてくる78度ぐらいの時に一瞬の横目のあの瞬間!b

●束縛されたい?されたくない?
したくない。されたくない。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
勝負服と見る。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
そうなの・・・?

●ここが好きっていうセクチィーポイント
髪が乱れて、上品な感じにかきあげた後の目!

●じゃぁ、これをされると冷める
不良に走るのは良くないね。

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられないから追いかけるしかないb

●これをされると弱い
上目使い‥‥‥‥?
あっちが机とかにうずくまっていて、『ねぇ~?』みたいな感じで見てきた時b


●じゃあさ、理想と現実って違う?
違うかもね。

●回す人10人選んで
いなげ
叉s
テセニー(ぇ

Category: 未分類
かつてを思い出せ。
さっき、かなり暇だったのでリヴに餌あげて、ちと放浪した後に


過去のブログの記事を見ました。



今、考えると・・・・





受験前にこっちょり更新をよくしてたね^^;


よく、高校受かったな~~的な感じがしました。




これがどうこうじゃないんですが。。。




今のほうが暇なのに、更新サボってるのはありなのかな・・・(笑




だから、これからはできる限り更新したいねbb




まぁ、今日あったことと言えばね。。。。






ロッキーさんにマジギレくらいました。





ゴマ&ロッキー
↑ロッキーさん。




今日、かぁちゃんがばあさん宅+イONにいくと言ったので


まぁ、暇なら来いといわれたので、いくことに。



で、帰宅。


ロッキーさまお出迎え。




まぁ、ムツゴロウさん並みに



ヨシヨシ

してると







グウワン!!!


と、ロッキーさまがお怒りモード。

ヒザで、ロッキーさまの尻尾を踏んでましたw



まぁ、調子に乗りすぎてただけですが・・・w




うん。それだけ。(ぇ

Category: 未分類
ぐほぉ
本日、我が学校高松ShowGyow高校と香川WEST高校の





甲子園をかけた決勝戦がありました。








なんだかんだで去年も決勝戦に来て、負けてしまいましたからね



かつての古豪復活をこの眼で見られる!( ゚▽゚).・゚☆゚・.



と、超ハッスルで球場へ。。。。。




2回裏に1点を先制するものの




その後、ホームランで同点




8回に二点とられて。。。





お疲れ様でした↓



二年連続で準優勝と来ましたから




ここからズンズン優勝してほすぃですな!



スタンドで放送部の仕事としてカメラを撮り続けました。



焼けました。



顔にメガネ焼けいわゆる。。。。。。。







逆パンダになりましたね^^;

Category: 未分類
疲れる。。。。。。ひどいや!

青春してぇ!

なんか、FC2の隠れた、ワードの機能を見つけたので、これで書いて見ますっと。。。

どんな風になってるかは解らない!

さてさて、我らが高松SHOWGYOU高校が地方の野球大会で快進撃を続けておりまして。。。

四強入りおめでとうヽ(´∀`)ノ

で、放送部に入部したワタシはその様子をカメラに収める仕事があります。

暑いし、叫べないし・・・・・・・・・・

疲れるよ~

まぁタダでみれるしいいやw

ここまでいったら甲子園行きたいね!

コメント返答

叉sですよ

明日、ドンキ行ってあげるだけ、いいジャマイカ!

genius s

いきなり挨拶なしで、批判ですか。そうですか。

ただ単に、ネタじゃなくて伝達なんで。

Category: 未分類
お疲れ様
さてさて、久しぶりの更新ですな。

最近はいろいろとあり‥‥‥

昨日は終業式♪

でしたが‥‥‥‥

早朝に訃報が入りまして‥‥‥‥‥‥

父方の祖父が亡くなったようで‥‥‥

昨日、お通夜で今日、告別式とお葬式がありました。

物心ついてから始めてのお葬式etc...

いろいろな初経験、悲しみを味わいました。

精神的には立ち直ったのでご心配なく‥‥‥

まぁ、今日悪ふざけ気味の記事を書くとちと申し訳ないような気がするので‥‥‥

また明日~

Category: 未分類
いろいろあったね~
木曜日を最後にご無沙汰になっておりましたが、生きてるよ。


金曜日はクラスマッチの出番がやってきました。



まずはバレーボール。


正直言いまして、バレーのメンバーは・・・・・








不安の塊なんですよ^^;



モチ、ワタシもいれてね。





メンバーが6人で2人が非運動部。


1人が腰を痛めている。


1人がクラスの逆人気者w



というオールスターなんですが。。。



1回戦では・・・・・





奇跡の勝利!



サーブで、別のコートに飛ばしたのは秘密とします。

たぶん、このころからクラスの皆から絶望の目で見られたのではないのかと。。。。





2回戦!!




相手方は皆さん、バリバリ運動部のエース




真のオールスター





途中で3対11まで圧倒的に試合を進められていて・・・・・




ぁ。男子バレーお疲れ。



ムードが立ち込めたころ。。。





追い討ちをかける俺サーブ!〇(≧∀≦)〇




お~い。

応援の皆様・・・?

下うつむかない!




フン!ダメ元でサーブしてやる!!




入った~



しかも、missしてくれた~!


応援に一瞬、熱が戻る。




サーブタイム。




応援。シケシケモード突入。


はいはい。奇跡がまたくるかもよ・・・?




なんだかんだでサーブ成功。


なんだかんだで得点★



jouコールを頂きました!





なんだかんだで6連続で決めて一時は9対11まで追い詰めましたが・・・・





最後は、ボロ負け・・・



ドンマイw





続いてサッカー。



ミニサッカーなのでGKは手をつかえません。



まぁGKという役割はないんですが・・・・



まぁ、いたほうが憂いなしということで・・・



そして、なんといっても




こいつが一番頼みやすいから


というゆるぎない決断でGKです。



ぶっちゃけいやです。






でもね




でる試合全部無失点に抑えて!



男性特有の当たるとものスンごい痛い大事な部分に当てながらゴールを死守したり




膝蹴りでとんでもない方向にボール飛ばしたり






大活躍なんだ!!!!(マテ




このクラスマッチのおかげで中学の時同様、いじられキャラになったとさ★


めでたしめでたし。


コメント返し

テセニ~
まて、おな高の子が見てる中同情を誘わないでくれ!

確かに可愛いが(蹴

いなげ
それが君の宿命!

ぜろさん
ナイスファイト・・・・

叉s
それはいかんですよね・・・・

Category: 未分類
何を血迷ったのか・・・
過去の記事を見返してみてたら・・・



前回の記事を消してしまいました。






まぁ、知ってる人は知っていますが、クラスマッチで出番がないときにちょこっとケータイから書いた記事でしてね

クラスマッチの競技は
バレーボール
バスケ
ミニサッカー

で、僕はバレーとサッカーに出場します。


で、二日かけてクラスマッチがあって

僕の出る競技は2日目に固まってたので

今日は暇でしたね。

で本題戻って・・・


あの後、ちゃんと応援にいきました!




女子のサッカーがですね・・・・



予想外に・・・(蹴)いきました。



決勝まで!!



決勝では惜しくもPKで負けましたが・・・





まぁ、これはいいプレッシャーになりました・・・・(?)



明日は自分のいろんな意味で素晴らしい運動神経を見せ付けてやりますy



バレーなんてできるのかな・・・・・・・・・・

Category: 未分類
平和な日々に戻るのかな(*^^*)
本日はいなげと叉sとともにカラオケに行ってまいりました。


カラオケに行く前に、夢町に行ってきましてね・・・。




飲み物のところにいますと、ペプシにおまけがついていたんですよ。



スターウォーズ物のおまけでね、いなげが超歓びまして・・・



で、叉sの優しさなのかな・・・?



ペプシのオマケをみつやサイダーに取り替えていると・・・







おい?何してるのかな・・・・?




警備員さん登場。






いなげと叉sは職務質問・・・(?)






ワタシはアイスコーナーに避難・・・w





ちょっとしたハプニング~w



カラオケ到着。




20曲歌ったんだっけ・・・・?




何歌ったかリストアップ


以下コブクロ
・蕾
・コイン
・White Days
・風の中を
・水面の蝶
・どんな空も

以下バラバラ(歌手名略)
・風吹けば恋
・イケナイ太陽
・霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
・泣かないで
・宙船
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
・純恋歌
・アゲハ蝶
・キセキ
・Genesis of Aquarion




う~ん・・・思い出せない・・・。


いなげにマキシマムザホルモンを教えてもらったり

アクエリオンの英語Ver.を歌ったり・・・・





ラジバンダリ~~~














すいません。。。


さて、明日からはテストが帰ってくるのか・・・・・orz



皆さんこっちでコメント返してるので、ブームにのっとって・・・

■叉s■
今日はとことん輝いていたね☆

■カレン■
あれは、自信を無くすためにあるテストだよ。。。

■テセニ~■
そのときの時計の短い針と長い針が指している数の合計の分だけ、線をひくんだぞ!!

■ぜろさん■
あみだは裏切られる可能性がでかいので気をつけてくださいまし。

Category: 未分類
ふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まず、お知らせ。

リンク追加です。壱さんのブログ。「デンドウドリル」です。




テ~スト終わって♪





カラオケ行って~~♪










そ~して今日は~♪












進研模試~♪






もうね。

全国の高校生が同じ奴するテストなんだって。




で、ラサールとか御茶ノ水とか早稲田とかの人たちが100点満点とるようなテストなんだって。





つまり、偏差値70超の人が80ぐらい?とるテスト。




ワタシは大体45前後?なんですが・・・






つまり・・・・・?





1教科40とれたら大健闘なんですよ!







(負け惜しみ)



英語の長文で理解できたのは「メイメイさん」がいたことだけですかね・・・・・


記号問題ではチンプンカンプンだったから









あみだクジで解きました。









暗い話は置いといて。。。



放送の先輩方々と昨日の学校考査が終わってからカラオケに行ってまいりました。



先輩方のリクエストにより・・・











一番 jou 「さくらんぼ」 by大塚 愛


前日から「三日月」とか「アクエリオン」とか歌ってウケをとっていた、jou。





ほいきた。今日、高音出ないよ(泣)





ほとんど、かすれ声で歌って・・・




もはや歌じゃない。



さっそく笑いが絶えなかったとさ。



たまにはいいことします。jou。


あぁ。そうそう。






マリサ歌いましたよ。





ごっすんごっすんごっすんごっすん。



先輩達は




ドン引き





せずに、受け止めてくれました☆






先輩方々からのコメント


「いろんな意味ですごいね^^」


ありがとうございます・・・。



先輩方々は、とてもビューテフルな歌声でして感動してました。




いろいろな発見があった、金曜日。




そして明日はいなげと叉sでカラオケ。







死ぬ・・・。

Category: 未分類
朝で終わるぜ・・・(;´・;Д;・`;)
朝でテストが終わるんじゃァ!ヽ(`Д´)ノ



長かった・・・・・・



6月から続いていたハードなスケジュールもついに終わりを迎えようとしています。





しかし、まだスケジュールは続くんだとか・・・


明日はテストが終わり次第、放送部の先輩方とカラオケへ


明後日は、進研模試


日曜日はまたまたカラオケいくっぽい。





来週には、クラスマッチとか・・・?



再来週には、三者面談とか・・・?




もうね、いやになるね。



疲れた・・・・・



夏休みは、バカンス楽しむぜ☆

06 | 07  (2008) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お客様
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
