Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
一年もあと半分‥‥‥
6月はクソつまらなかったので、7月に超期待します!!

以上!

Category: 未分類
情報処理科のメリットは・・・
さて、テスト期間中ですが、元気にパソコンから更新ができます。


普通はかぁちゃんに封印されてしますのですが、今回のテストにですね


情報処理(実技)という教科が入りまして・・・

その教科の点数の半分は、タイピングの速さで決まるという、感無量の教科。


ようやく、平均より確実に上を狙える教科がきたよ☆


で、かぁちゃんに「少しでも練習したいから・・・」と言ったら・・・





封印開放ヾ(´∀`)ノ




なんで、ブログの記事を書く時は異例の本気の目で記事を打っています。



さて、壱さんが経営する「デンドウドリル様」より、バトンを受け取っておりました。


スマブラXは、本当まだド素人なので、上手く答えられるのでしょうか・・・


まぁ、どうぞ!

スマブラX~Q50~バトン


Q1 スマブラXが嫌いな方は御帰り下さい。
あっ。さよならw(マテ

Q2 貴方の名前をどうぞ。
jouです。ここではね・・・

Q3 貴方の使い手は?
リュカ ピカチュウ Jr.リンク(故人) ピチュー(故獣)

Q4 その使い手、正直言って好きですか?
可愛いよねb

Q5 使いたくないファイターは?
ロボット Pトレーナー

Q6 Q5の理由をどうぞ。
なんだか、意味がわからん(汗


Q7 相手にすると困るファイターは?
シーク・マルス・フォックス

Q8 Q7の理由をどうぞ。
テくりすぎ・・・・


Q9 俺の獲物に…?
醤油ムース!

Q10 疲れましたか?
4人で99したことがあるので、大丈夫ですw

Q11 一番強いと思うファイターは?
テクってたらみんな強い。

Q12 一番弱いと思うファイターは?
いない。     たぶん!!

Q13 リンクの爆弾、ウザいよね?
Jrのころ沢山使ってましたから、なんともいえません。


Q14 Lの最後の切り札、どう思う?
主役になれないからってあんな風になっちまうなんて・・・


Q15 ソニックの足、速すぎだよね?
ソニックなんとなくやだ(マテ


Q16 ファルコンがネタキャラになったようです。
ファルコンはめちゃくちゃ過ぎると思います。

Q17 スネーク重すぎw
大佐と大佐ないさw


Q18 ギガクッパがテラクッパになったようです。
テラワロスw

Q19 遅すぎだZE☆
50Mが7.8になったのに・・・

Q20 疲れましたか?
冷めてないかかなり心配です・・・

Q21 次は、ステージについて話します。
ラジャ~

Q22 好きなステージは?
やりのはしら 終点 ポケモンスタジアム

Q23 嫌いなステージは?
ニューポークシティ 氷山

Q24 Q23の理由をどうぞ。
キマイラウザイw
あの魚なんですか・・・・・?

Q25 「ノルフェア」は好きですか?
むりむりむりむりむりむりむりむりむり   でもBGMは好きv

Q26 「ブリンスタ」は好きですか?
サムス系苦手・・・w

Q27 「BGM ♪終点」好きですか?
す~きぃ(ノ)´∀`(ヽ)

Q28 「BGM ♪FEのテーマ」好きですか?
bb

Q29 醤油タイムDA☆
醤油ムース!

Q30 疲れましたか?
はい(ぁ

Q31 次は、色んな事について話します。
ほほう

Q32 「亜空の使者」、クリア出来ましたか?
したよん

Q33 好きなボスキャラは?
レックウザ

Q34 嫌いなボスキャラは?
タブーのおっちゃん。


Q35 「OFF波動」、御存知ですか?
(・・?)?

Q36 「ボスバトル」、激ムズでクリア出来ましたか?
普通がまずムリ☆

Q37 「的を壊せ!レベル5」、6秒台は神だよね?
むしろドン引き・・・

Q38 「ホムコン」、2人で頑張れば7000㍍行くそうです。
前、叉sと必死に頑張って頑張って5000メートル代・・・

Q39 らりるれろ! らりるれろ! らりるれろ!
ラ行に苦しみました。


放送コンテストでね。。。

Q40 疲れましたか?
むしろどうでもいいb

Q41 「自作ステージ」、ありますか?
いろいろ

Q42 「コインシューター」、ハマった事ありますか?
イマイチ・・・

Q43 XとDX、どっちが良いですか?
DXのほうが動きがいい。
でも、Xのほうがゲーム密度は楽しい。

Q44 疲れましたか?
どうでもいいやw

Q45 あと少しです。
亜空の使者の大迷宮のスタート地点だったら、意味ないっすよ・・・?

Q46 も☆や☆し!
元ネタがぁあああ

Q47 疲れましたか?
はいはい

Q48 最後に、友達コードを教えて下さい!!
JJJーJJJ-JJJ
すいませんw

Q49 今度、何時か対戦しましょう。ヾ(^▽^)ノ
勉強があるからm(タヒ

Q50 ご協力有難う御座いました。m(_ _)m
ネタつぶしのご協力ありがとう




あと2回更新したらなんとか2桁更新ですか。


あぁ。受験前なのによくあんだけできたな^^;

Category: 未分類
下敷きにハマった
こむばむわ。

英語の単語の再々テストが決定しました☆

jouです(;-ω-)=3

もうね。やだ。

12教科のテストとか‥‥‥‥

商業科は10教科‥‥‥

ちなみに科目は‥‥
・国語総合
・数学Ⅰ
・現代社会
・理科総合
・保健体育
・英語Ⅰ
・OralCommunication
・簿記
・ビジネス基礎
・情報処理(筆記)
・情報処理(実技)

情報処理科は高showで一番忙しいなんて聞いてないよ(>_<。)

70以上とれる自信があるのは情処の実技だけ‥‥‥

平均65あったらいいほうと聞いたのでがんばりやすΣd(`・ω・´)

6月は更新ががた落ちだな‥‥‥

いなげよりしてないんじゃないかなぁ(´・ω・`)

Category: 未分類
6月に二桁更新できるのかな。。。(;ω;)
さて、我が高校ではとても忙しい時期の真っ只中です。


5月考査結果発表⇒漢字小テスト⇒課外テストまでの提出物発表⇒課外テスト⇒珠算電卓検定⇒課外テスト結果発表⇒単語テスト⇒7月考査範囲発表⇒ワープロ検定⇒OCの実技テスト⇒7月考査⇒夏休み





てな感じです。


コレが6月のスケジュールです・・・

まぁね、実際してみないと解らないかも知れませんが・・・




1週間に1回はなんらかのテストがあるんですよ・・・



ちなみに、放送の大会があったので



部活の帰りが遅くなったり・・・



放送の大会では、アナウンス部門では1年の中では1位に輝けました。(全学年50人中12位)




うへへへ




握手するなら今の内だぜ?(蹴






さて、先日英単語テストがありまして・・・・




20点満点で、10点以下が追試です。



範囲は「中学で習った難しい単語」



ワタシは・・・





テスト5分前に範囲の本を読んだだけです。




で、翌日・・・



テスト返すぞ~~byセンセ



ちなみに平均点は9点なbyセンセ





Σ(゚Д゚ )



半分以上は追試とな・・・




テストが返される・・・





おそるおそるチェック・・・







5点☆




前の子:8点

隣の子:いない

後ろの子:一番後ろなんで・・・

左の子:7点

左斜め前の子:9点

右斜めの子:6点

トッティ:19点




という結果です。


トッテイは、同じクラスのお友達ね。


下笠E~~中学校から着た子。



この子の元カノさんが可愛すぎて前キレましたw


見かけによらず頭いいね・・・



まぁ、何はともあれ皆で追試受けてきます。


ちなみに、同じテストを受けた隣のクラスに平均は14だったんだとか・・・・


どんだけ~~~





さて本日、ルーキーズを見るきまんまんでしたが、バレーボールによって妨害されました。




いまのワタシはキレかけですw

これで4週も潰れたじゃねェか・・・


頑張れRSK



そんなルーキーズの主題歌

ーキセキー

Category: 未分類
明日わぁぁああああ
明日わぁあああああ









明日はぁぁあああああ













父の日だよ♪

皆さん。お父さんは大切だよ?







はい。明日に迫ってきました。





え?何がかって?



あぁ言ってない?

そうでしたかすいません・・・。




















明日はNHK放送コンテストだっ





野球とは違って、一年から大会に出れるのは大変喜ばしいことなので





頑張ってきやス。



まぁ、一年の中での上位入賞を祈って・・・・






乾杯!

Category: 未分類
ブログ相手に放置プレイ
どうも。

決して飽きたわけではないです。


さて、前回のブログのコメントはひとつだけ・・・




といっても、しばらくコメントが来ずに気を使ってコメントをしてくれました。




俺流さんです。



またの名を荒らしと呼びますww




でもね、せっかく、人生の3分ほどをこのブログのコメントにささげてくれましたから・・・・




大切なお客様ですw



いなげや叉sとかにはわかると思いますが・・・



リヴリーでの某ヤ○ケンさんにしかり・・・





荒らしは可愛がってあげますvv








良い子の皆は荒らしはスルーしてあげるんだよ♪



荒らしってかわいいよねw

Category: 未分類
ご無沙汰でゴメンね
カラオケ行きますた。

YOU1さんいなげさん叉sさんでいきやした。

で、『さくらんぼ』を歌いました。

そこで、三人が黙りこむのは

優しさですか‥‥‥‥?

『純恋歌』を歌ったときに

みんなが苦笑いでワタシを見るのは

みんなの優しさの温もりですか?

Category: 未分類
今日はお休みDay。
どうも。

異性の友達なら全然OKだけど、恋人にするのはちょっとねぇ・・・・でおなじみのjouです。
こんちゃ。




先日、叉s、いなげとカラオケに行ったときに学校がありまして・・・


その振替休日が本日やってまいりました。

なんで、今日なんでしょうかね・・・(´・ω・`;)


昨日だったらYOU1さんと遊べたのに・・・・

我が学校は、部活が7割力入れてるので・・・

総体の翌日がお休みにしたそうです。



公立高校では、女子はベスト1位の強さなんですって♪(読売ウィークリー調べ)


女子ハンドボールは全国2位でっせ

なんでも、女子ハンドボールの休日は、1年で2回だけなんだとか・・・・



恐ろしい・・・・


野球部も有名ですね。


もう完全なる「古豪」ですが・・・


センバツ甲子園の初代王者なんですぞ!


そんな我が校の自慢はほどほどにしておきまして・・・




本日は、ひたすらダラダラ過ごしました。


こんなに、だらだらしたのも、久しぶり。



だらだらしすぎて、疲れたよ・・・







現在、先輩にスマッシュブラザーーズXを借りました。(著作権問題はクリア


でも、いなげ、叉s、カレンくんは皆旧作のDX派なんです。


だから、みんなで遊ぶ時は旧作。



もう、Xに慣れたワタシにはもう、難しいんです。



だから、ワタシだけ3分で終わって、その後3人で2分ぐらいハッスルするんですね?














何?新手のイジメっていうのコレ?(涙


だから、それを拒否るために、今日はDXの練習もしましたずえ。




目標は「シンプルでクレイジーハンドをぶちのめす」ことです。


その条件として
・難易度はノーマル以上
・三体で、ノーコン

です。


とりあえず、ワタシは自分の固定キャラがいまいちないので・・・・



Jr.リンクで挑戦!



最近はまってたこの子。


マスターハンドまでは、楽勝なんです。



300HPを150HPまでに減らしたら・・・・









グォハッハッハッハッハッハ




と、親分登場。






親分登場から、2分後。




ジュニアフィギュア化








コンテニューしては、いけないので初めから・・・



続きましてカービィ登場。


DXで、逆5強の一員と言われてますが僕は信じてます。

ちなみに逆5強は・・・
・カービィ
・ピチュー
・ミュウツー
・ゲームウォッチ
・ルイージ(?)


だったかと・・・

この中で、ピチューとカービィをよく使うワタシって一体・・・・


とりあえず、カービィ出撃。


初戦:マリオ

メテオが炸裂。あと2体で次のステージ・・・


続きまして、ゼルダとピーチ。

相棒はヨッシー。



ヨッシー自滅。



ゼルダがシークに!


スマブラDX5(7)強。
・フォックス(叉s愛用
・マルス(いなげ、カレン愛用
・シーク
・ファルコ
・ピーチ
(・プリン)
(・Dマリオ)


5強とか7強とかいろいろは置いといて・・・


アクロバッティクシークの容赦ない攻撃!


ピーチのフライパン!







ご愁傷様です。



頑張れ。ネス君。


先日、例の3人と遊んだ際に目覚めたネスくん。




クレイジーでた!








ネスくんが人間ピンボールさせられます。





本日は、諦めも肝心ということを学びましたw



さぁ、そろそろコメントほしいなw

Category: 未分類
香川県にもあったんだぁ‥‥
ケータイからの更新!

本日は、髪切りに行ったり制服の夏服を取りに行くために午後から高松市内に着てます。

その商店街で‥‥‥

まさかのメイド喫茶発見。

写メ撮りたかったのですが

あきらかな変態扱いを避けるため自重‥‥

香川県にもメイド喫茶があるということは

本物の方もたくさんいるんですね?

あぁ‥‥‥‥

恐ろしやぁ‥‥‥‥

05 | 06  (2008) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お客様
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
