Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
まちまち更新
もうね。

最後の大会(先輩にとって)が近づいてきたので練習もデットヒートなんですぜ


だから





家に帰ってくるのが余裕で九時超えちゃうわけよ。



だから・・・・





眠い。




更新もマチマッチですよ・・・・・



先輩たちを癒すために




僕は「三日月」を歌って笑いを取ってるんだよ。




もうね・・・・疲れた・・・・w



中学でも高校でも




歌の文化は変わらない・・・・

Category: 未分類
4日ぶりだねb
まったりさんのNEWブログを検索で見つけちゃったよ・・・w


まぁ、秘密にしとけって書いてあったので、さらしはしませんし・・・・ねぇ?



さて、4日も更新サボったのは初めてです。


何があったかというと、帰りの時間が極端に遅くなったことですね。


片道15キロあって、チャリで50分かかるんですが・・・


学校出たのが8:20ぐらいになったのです・・・・





道暗い。

車多い。



もうね、リムジンで迎えにコイよって感じなのですが





疲れますね。



この4日のお休み期間は、GWっていうことで・・・



そして、放送部の合宿がありましたね。


金曜日の夜に泊まりまして、土曜日の昼頃解散の日程でした。


アナウンス原稿考えたりしてましたが


夜は4:30までフリートークでした。



久しぶりの懐かしい遊びにはまってました。



「リノミカルリズムフォー」というゲームです。



え?



知らない・・・?




「jouから始まる。リズムにあわせて・・・」



っつーのでs。

思い出しましたよね?


それで、するだけでは面白くないので・・・





恐怖のバツゲーム

が実行されることに・・・

バツゲームの内容は・・・


・中学の時に合唱コンクールで歌った歌を歌う


という、恐怖にもほどがあるゲームです。


男先輩がアウトになったので先輩が歌うことに・・



歌う曲は・・・「名付けられた葉」















ポプラの木~~にはポプラの葉~~~~何千・何万・目~を吹いて~~~~



超ダンディな声で、歌いまして



真夜中3時に大爆笑。


普段物静かな先輩がこんなことになるなんて・・・・


ギャップがあるって面白いですねw


先輩に眉毛を少し剃ってもらいました。


ほとんど、眉毛をいじったことがないので・・・


緊張しぱっなし。


女性の先輩にしてもらってたので・・・

途中でシャワーから帰ってきた同級生の男子部員は



普通なら「え・・・?何してんの・・・?」




という反応になりますが



ワタシを見ても普通にスルー。



え?お前どんだけ鈍感なの・・・?


まさしくSKY(スーパーKY)


なんだかんだで終了した合宿。


学校の自販機に1000円ぐらい費やしたかもしれません(汗


その後は、イオンのzoffで叉sのメガネを買うお手伝い。



その後はMYホームでYOU1さんも合流して炸裂兄弟Xをすることに


二日で7時間しか寝てない人にとっては結構辛いのよ




そして今日は午前11時まで寝てました。


12時間寝ましたよ。


でも、今眠いことには変わりない事実・・・・・( ´ヘ`)=3

Category: 未分類
天然パーマに磨きが加わっているように見えるのは気のせいではないだろう。。。
さて、無類の天パーラーごとjouです。

今日、朝起きて鏡見てみるとアフロジュニアでしたね。

あふろー あふろー 

アフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアムロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロフロアアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロアフロ!!!!!!!!!!!!!


なんとか直しましたが、学校に着く頃には天パー復活して



あ~あ~あ~あ~つらい事になっちゃってるよ・・・・・・





天パーを生かすにはフワフワな感じで


悪い言い方でいうと台形っぽいw(?)感じ・・・?













あれだ。三浦春馬クンや赤西クンみたいな?
そう!ジャニーズ系!!









顔が釣り合わないケドネ・・・・

Category: 未分類
お願~い。砂漠でラクダに逃げられて~。
お願~い。公衆トイレにケータイの番号書かれちゃって~。


どうでもいいですがね。。。

簿記のテストがありました。


表裏の1枚のテストでしたが・・・



表は半分もできてないんじゃないかと・・・



裏もなにかを勘違いしてそうでかなりこえぇ



もう、普通科行けばよかったかな・・・




芸人コンビの「ザ・パンチ」さんって面白いね~w


YouTubeとかで探して見てみてください~。



え?動画?

メンどいのに張るわけないじゃないですか(蹴

Category: 未分類
チョコボールのキャラメル味は歯にくっ付くので、嫌です。
やっぱり、ピーナッツだねw

こんちゃ。jouです。


さて、明日から、テストが再開されるというのに、勉強からは、現実逃避を続けております。




現在は部屋の劇的ビフォ~アフタ~をしております。





いろいろなものが見つかりました。



・中2の授業プリント

・遊○王

・トー○ス

・いつの日かの靴下

・原型をとどめていない、何かの写真

etc・・・・・・・・・




こう、改めて掃除してみると



こんなにも愉快な物があるなんて・・・w



ちゃんと掃除をしようぜ☆

Category: 未分類
何が起きたのやら・・・?
まったり様のブログが閉鎖されております。


メルアドばれたのかな?


と思っていましたら、叉sのブログ記事や


ぜろさんのコメント見る限り


ハッキング?されたとか?



なんか変な記事が投稿されてたとか?



イマイチみてないからわからないけどさ




パスクラされちゃったのか・・・・・?


こう身近で起こってると怖いね~。



リンク切断されててよかった




さて、本記事に参りましょう。


本日はですね・・・・




朝5時に起きてから全然眠れません。。。




心辺りといえば・・・・




昨日は10:30とちょ~早い眠りでしたが




奇妙な夢をみまして・・・



えっとですね^^;




登場人物からいうと



jou



叉sですよ




いなげ





カレン





ワタシの高校のクラスの皆さま34人





その、38人で






カラオケ行ってました




で、用意された部屋が、教室一つ分ぐらい・・・




それで、部屋の中に自販機がありましたね。



普通は、電話してもってきてもらう


でしたが、自販機が部屋の中にあるのはいいな。と夢の中で実感。



そんでクラスの子がその自販機にパンがあったので


買ってみると・・・・・



よくよく見てみると自販機の出口がなく


どこからくるのかな~と思ってると・・・・






コンコン「ご注文のチョコチップメロンパンもってきました~♪」











なんで店員くるんだよ(´・ω・`;)

自販機の意味ないじゃん・・・・


『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を歌っていたいなげは構わず歌っていました。



ちょうど「ひひひひひひひひひひひひひひ」の部分でしたが^^;






さぁ、とりあえず、まったり様のブログの記事に過去にリンク張られていたので、



とりあえず、パスを変更しなければ・・・



このブログが危機に追いやられたら


移転するので、その時はお願いしまっす♪


ノシ

Category: 未分類
まさかだね

すいません。思いっきり愚痴ります。
というかjou理論書きます!


別に今は気が晴れ晴れしてたり


興味があるなら読んでください!

ちなみにケータイからはまず見れないかと・・・・w

(同高校の子は全力でスルーしてくれ!!)


まさか、犯罪を犯すやつが近くにいるなんてね。

一人で、ピーピーうるさいと思ってたけど


まさか罪まで犯すとは。


犯罪者とリンク貼ってたら、同業者と思われるかもしれないけど


怖いから「まったり様のブログ」に変えておこう。






犯罪起きちゃいましたね~。



いちおー訴えたら勝てるのはほぼ勝てるのだが・・・


学校名とかいろいろ
言わないといけないんだろうな~


まぁめんどくさいし・・・



FC2に連絡はしておこう。


いなげはアメーバだしね


あぁ~。ムカつく。

なんだかんだで一番ビビッてたのはこの子なんじゃないかな・・・・と


あんなこと書くなら・・・


家近いんだったら、家にいって殴ったらよかっただけの話。


それを、ブログに書いてあたかも俺は悪くない・・・・とかねぇ・・・



ブログに書く前は確かにいなげのほうが悪い。



でも、だからといって個人情報を書くのはね~



低俗にもほどがある。


はぁ・・・。


なんかの戯言とかそうゆうのじゃなくて・・・


やつにとって友情ってなんなのかな・・・・?

と、思ってみる。15の夕方。


まず、ネット上で他人をけなすことがまず幼稚だったね^^;


それを言ったいなげは100パー正論で


それに対してキレるのは・・・・


馬鹿じゃね?


人生、15・16年ぐらいしか生きてないのに

人生語るようなそぶりを見せる時点でいかれてますが・・・


ごめんなさいね。

これについてなんかの反論・意見文があったらシークレト投稿でお願いします。







さぁ。空気入れかえましょう☆


今日ですね、学校では5月考査初日でした。


科目は・情報処理
    ・数学

でしたね。


数学は、自分なりにできたんじゃないかな・・・・・と



情報処理は。。。。。





ビバ!玉砕!というやつですか?


欠点は免れそうだと思います。


我高では、ブレザーが制服なので


ネクタイをしなければなりません!







本日ネクタイ忘れましたぁ!





周りのみんなには、無くなったと必死の嘘をついていましたが


純粋に付けるの忘れてました。



みんなのネクタイがとても輝いていたよw


中学校のバッチやネームとかを忘れる勢いじゃなくて




ものすごくはずかしかったです。


2時間しかなくてよかったよ・・・。


さて、そろそろお開きにしますか。


ノシ

Category: 未分類
題名はここなのかぁ!?
20080515175311
こんちゃ~

メール送るだけで更新ができるっぽい機能に登録したのでチャレンジです。
どんな風にでるかは未知の世界だしね

さて、いよいよテストが明日、月曜日、火曜日と続きますな。

とりあえずかなりギリギリで入学したのでクラス順位を35人中20人だったらいいんじゃないですか?
目標は高すぎず・・・・・

数学めんどいね。

もう高校卒業と同時にプロ野球選手になってやる(タヒ

Category: 未分類
チャリに嫌われる毎日。
さて、ここ最近チャリに嫌われ続けております。


チェーンは外れます。

足はつります。

ミニ事故も起こしました。



あぁ・・・。




なにがいけないのかな?w



さて、学校でもようやく打ち解けてきて



メールも一日80通以上はして・・・




雨にも負けず



風にも負けず




頑張ってまっす♪




でも、明後日は







テストでっす♪




貸借対照表とかわかります?



まぁ、商業の情報処理科に入ったからには



避けては通れない道なんですよ。



まぁ、勉強がんばりますかぁ

Category: 未分類
今日はあと7分ぐらい・・・・
こんちゃ

ちとご無沙汰なんでしょうか?



今日は雨男の本領発揮で見事にぬられました。

風邪ひいたっぽい・・・・・



近日の詳細はそのうちお伝えいたしやす


ワタシは生きてるよ!

Category: 未分類
まさかのカラオケ。
本日は世間では日曜日としてお休みでしたが、わが学校では



学校公開授業的なものがありました。


まぁ、簡単に言えば、授業参観なのですが



中学生まで、きちゃったんです。



授業中でも、廊下がうるさいので、授業に集中できません。




ん?俺が授業に集中してないだろ?って



失礼な!

5日だったら集中しておりますよ。




あぁ。出席番号です。



あと、15日、25日も集中しております。



いつ当てられるかドキドッキですからねw




まぁ本題に戻しましょう。



まぁ、廊下にぞろぞろ来るのは五千歩譲って許せます。



でもね




うちの学校には校舎が三つあります。

校舎Aは・・・かなりぼろい。  一年、二年が住んでます。

校舎Bは・・・かなりきれい。

校舎Cは・・・ボチボチぼろい。 三年がすんでいます。

一年があるのは、校舎Aです。


夏にはその校舎はぶち壊されてしまうそうですが・・・・



簡単にいえば、夜一人で絶対歩けません。



校舎Aのトイレは公園のトイレ並に汚いです。

校舎Cのトイレは大きな駅のトイレ並に汚いです。

校舎Bのトイレはジャ○コよりきれいです。





校舎Aは廊下歩くだけでギシギシ鳴るので・・・・




授業中にギシギシガシガシ




うるさすぎるんです。




中学生うるさいよw


もっと丁寧にあるけw





校舎Bに行けよw


綺麗すぎるぜ?ww

まぁ、生徒誰もいないけどなw

ぶww






で、ここからは、いなげとのメールの内容ですが・・・



「明日行っていい?」 いなげ

「明日中学校に行ってます。高松に着てよw」jou

「え?なんで中学校?そして高松?」いなげ

「あぁwwwミスwww高校ですwww」jou

「高松来いと?」いなげ

「高松来いと」jou

「またカラオケ行きたいの?」いなげ

「行っちゃう?」jou

「叉s次第やな」いなげ

「いなげはOKなの?基本意味もなくブラブラしたかったんだけどね~」jou

「なんじゃそりゃ。叉sとカラオケということになったぞ」いなげ

「じゃぁ行くよ♪」jou



以上。
ワタシは一言もカラオケに行きたいなんて言ってないのに・・・


まぁ、しっかりと断れなかったワタシが悪いんですけどね~


学校が午前中だったので、午後からいなげ、叉sと合流。


カラオケリスト

ポルノ「アゲハ蝶」

湘南之風「純恋歌」

小渕さんと黒田さん(コブクロ)「コイン」
                  「蒼く優しく」
                  「風の中を」
                  「どんな空も」

羞恥心「羞恥心」

LOSYS「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」

ブリーフアンドトランクス「コンビニ」

BUMP「K」


こんなもんでしょうか。


コブクロの曲が多いですが皆さんがまともに知ってるのは「蒼く優しく」ぐらいじゃないでしょうか?

5296のアルバムを借りていろいろと覚えましたからね。



上手いか否かは聞くのはKYだぞ♪


今回の採点が1000点満点でして


いまいち解らないですが



偏差値というものがでてくるので



40~50のあたりを取っていた叉sといなげ


30~8を取っていたワタシ



もう何も言うことはありませんね?はい。


最高得点では確か740ぐらいです。


・・・・・・OTZ






さて、今週は疲れて動けない予感がビンビンしますね。


むしろ、今テスト期間なんですw


だから、更新できてなかったらすいません。ということで・・・


ノシ

Category: 未分類
あ~め~なんて~~新自前~~~~
本日はあいにくの雨模様です。

中学で雨だと、部活が中止になることがあったので疲れてるときに一番よかった天気でしたが



高校では、カッパで雨の中一時間チャリなので


死んじゃう(;´Д`)



台風きてんのに、警報がギリギリ出されずに


学校に到着する頃に警報発令とか考えたら




病む・・・・・・・







あぁ。毎日リムジンだったらいいのになぁ。



めでたし。めでたし。

Category: 未分類
とぅかれた
さて、昨日は更新ができませんでした。


ここまで、何日連続更新できたのか。。。



数えてみると






61日です。

約2ヶ月の間どんだけ暇だったんでしょうかw






まぁ、あと3日頑張れば任天Do64に近づけましたがねw


さて、昨日は初めての高校での体育祭がありました。




うちの学校は運動部がさかんなので、運動部がものスンごいですよ。


例)・体育祭昼休みに各部の応援合戦スタート
  ・リレーの最後にはバクテンでのかっこいいゴール
  ・先生チームはほとんどの競技に参加
  ・もう、入場行進なんて3年生好きなことやりまくっちゃってる。
etc・・・・・・




もう、初出場のワタシには疲れた。それ以外になんと表現したらよいのか・・・・



そんでもって放送の仕事が尋常に疲れましたぬ


カメラ撮りがリレーのランナーに合わせてダッシュしながら撮るのは




楽しかった(*・∀・*)









疲れたぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁiillll_| ̄|○llllii



でも楽しいから許す。



これが「委員会」と「部活」の差なんですね。



そして、昨日帰って、シャワー浴びて、ベットに倒れてたら・・・






翌朝6:30になっていたというカラクリです。


そして、今日の教室には疲れた重い空気がどんより流れていましたとさ・・・・



めでたしめでたし。

Category: 未分類
まさかの悲劇。
さて、本日明日に控えた体育祭の予行がありました。


まぁ、放送の仕事が忙しいことぐらいしか頭に残っておりませんが・・・


まぁ、そんなことはおいといて・・・


そのあと、部室で座談会・・・いや、部活で



明日は7時に集合だそうです。



明日から片道15キロの道をチャリで行く旅がはじまります。



まぁ、そんなことでも挫けないんです。




そんなことよりもっとナーバスな出来事が・・・





座談会・・・・・・・いえ部活が終了したあと、チャリ置きへ



カギカギっと・・・・・





え~と、これは・・・・家のカギ・・・・



これは、第二チャリのカギ・・・・・




これはいつの日かのガムの包み紙・・・・












え~と・・・・・・













カギがねぇじゃねぇか!!!!



焦るワタクシ。


笑う放送部同級生。




マジで焦るワタシ。




爆笑が呆れに変わっていく放送部同級生。




ここで放送部先輩が・・・




俺が直してやるよwwww






まじですか?






カギの廻りのドライバーをはずす。




サドルをのける。





カギのうらのドライバーをのける。





カギがのく。
















タイヤが動いたぁああああああああ泣





先輩ありがとう!!




先輩にハグをして、放送部同級生にまじでドン引きされるワタシ。




とりあえず





こんな先輩がいてよかったよ。。。。



うん。それだけw




ノシ

Category: 未分類
比例しないアクセス数とコメント数
こんちゃっすw



このGwの間のアクセスの数がこのページではとんでもないほど多くなっております。



あわゆくば50も乗ろうかという日もありますたね



何が起こったんでしょうか・・・・



謎です。




でも、そんな時期に



自分の文章力の調子が完全に悪い。。。。。



そろそろ、毎日更新を諦めよっかなぁ



でも、ここまで毎日更新してきたら最後まで行きたいものです。


さて、どこまで行くのかな?





本日は完全にうだうだペースなので



バトンしましょう。




意外とありがちバトン

○or×で答えて、一言入れましょう。



意外とありがちバトン4
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
×  そこまで変態じゃない^^;自分なら探すけどねw


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
×  これは下りる時によくあるよw


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
○  ビビる。



4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
○  「ねっ」が口癖の先生の口癖を数えました。
    350は超えてたw


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
○  家族に速攻伝えるよw



6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
×  野球してたころはスポーツショップ行くだけでたのしかったっすww


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
○  やんちゃな頃に・・・wwww


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
×  ないないないないないない(((´皿`;)))


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
×  公共のバスにそんなに乗ったことないんで・・w


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
○  小学校の育ちの違いがあるんだよww


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
○  よくある。で、一階にさきに下りて、勝手にビビビビビうるさいときがある。


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
○ めっちゃあります。


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
○ 小6のとき流行ったよw


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
○  ドンキに行った後1週間は病気にかかる。


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
×  しないよww

16試してみたい友達へバトンタッチ!

いなげは強制。

その他はご自由に。。。

Category: 未分類
雨男の実力発揮。
叉sといなげとともに高松の方へカラオケへ行きました。


朝から雲行きがかなり心配でした。


まぁ、かろうじて大丈夫でしたが、そのとき今の状態になるなんては予想もしてませんでした。




さて、カラオケです。




満を持して「純恋歌」歌いました。



ワタシの歌唱力で。。。。



あんなカックイイ歌詞を。。。。




いなげ曰く、jouの歌とのこと・・・



えぇ。。。



んなばきゃな・・・




まず、女の子をギュっと抱きしめたことなんてみじんもないですがねw




さて、帰り道です。




ワタシはこれまでに見事な雨男っぷりを何度も披露してきてますからね。



東京旅行初日:雨

野球部で雨で中止になるとき:ワタシが部室についた直後の可能性大

人生初デート:雨

洗濯がビショビショになるとき:雨

ジーパンを珍しく洗って干した時:40パーで雨




このとおり見事に雨男です。

本日も見事に雨にふられました。


いなげと叉sは


法律を破って傘差し運転。



俺はまじめだから、傘なんて差さない。


むしろ傘がない。




まともに濡れる男。




半そでだったので



寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い




新しくワケアリ1990円で買った格安ジーパンが・・・



雨に濡れての、自転車は




格別に疲れますね。;-ω-




明日で、GWも終わっちゃうよ・・・



あぁ。




彼女と過ごすGWはいつになったら来るのかな?w

Category: 未分類
祝うぜ。
                                    

             \\ 
ーーーーーーーー   
          ノ
         ノ
        ノ
       ノ
      ノ
     ノ
    ノ  







ーーーーーーーー
l           l
l           l
l           l
l           l
l           l
l--------




             \\ 
 ーーーーーーーー   
ノ          ノ
         ノ
        ノ
       ノ
      ノ
     ノ
    ノ  





半周年ですy



こんなきたないAAでのお出迎えです。



ケータイから見てる方はわからないと思いますが



「ブログ」と無理矢理書いてるんです。




幼稚でしょ~?w







まぁ、これからもよろしくお願いいたします。





さて、連絡事項でっす。


リンクを追加しました。

ぜろさんのブログです。

これで、僕のブログにコメントを頂いてる方の中ではしてないのはYOU1さんだけですね。



開設しないのかな~?

まぁ、彼は高校球児ですから無理には求めませんよb

で、リンクをいろいろと整理しました。


これまでは

「まったり君のブログ」って感じでしたが


「まったり、きみのブログ」って感じに読めたので^^;


男性はすべて「クン」でまとめました。





さて、本日NEWチャリを買いに行きました。



ママチャリをこよなく愛していたのですが


毎日往復30キロなので



スポーツタイプを買うことに



こちら(。・ω・。)ノ■



tyari.jpg




tyari1.jpg





赤がマイブームなので、こんな色にしました。



久々のマウンテンタイプなので、違和感ありありです。


腕、伸ばしっぱなしです。





明日は叉sといなげでキャラオケです。


発散しま~す。

Category: 未分類
姉ちゃんひでぇ
パソコンを譲ってくれないよ。

実は本日・・・・・・・・

























ブログ始まって半年たちました~ヽ(`∀´)ノ








ブログが始まったのが『文化の日』で………




半年は『憲法記念日』





なんかいいね~(ニヤリ)




まぁ、ケータイからの更新なんで


しっかり祝えないので


祝賀会は明日!






















たぶん………………ね




皆さん暖かい(ときに冷ややかな)ご声援ありがとー!

Category: 未分類
そろそろ・・・
ブログをオナ高の子にカミングアウトしようかと思います!



そろそろ流石に馴染めたので。。。。



ワタシの素の姿を知ってもらおうかと・・・・w



まぁ、いつ教えるかは未明です




今教えて・・・





GW明けたら









ニコニコしてた子が苦笑になるのが心配で心配で・・・w





まぁそのうちに知らない子が来ると思うので





その時はよろしくお願いします。









にしても






50メートル走で





ナイキのエアフォースで走るのには無理があったね




しかも




思いっきりズルッっと




スベッチャッタヨ




もういやw

Category: 未分類
やらなくちゃ・・・今やらなくちゃ・・・・
21時に帰宅とか・・・・


電車に乗るとか・・・

部室から出ることとか・・・・




あらゆることが面倒だったよ。


人生はまだまだこれからですぞ~





ムック~www

04 | 05  (2008) | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お客様
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
