Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
今日更新さえすれば・・・
今日はなんとしてでも更新しないといけないんです。






今日更新をできたら・・・















4月は毎日更新したことになるんだぜ☆★☆




これも、おれの勉強からの現実逃避のおかげです。




リニューアル前からも




一ヶ月更新しきったことはないので・・・・





自分の暇にものすごく驚いています。





はい。





疲れました。-ω-;




なんか疲れました。






メシに一時間もかけちゃったしねw





おやすみなさい。ノシ



あしたからタスポを使わないといけないねw

ガソリン税ができるねw




Category: 未分類
GW=頑張れワタシ
GW前の昭和の日が終わりを迎えてしまいます・・・。

昭和の日は4月29日。と揺るぎないもの・・・

5月3日の憲法記念日。

5月5日の子供の日。


これにより国民の休日ができますね。


29日(金)   昭和の日


30日(土)


1日(日)


2日(月)


3日(火) 憲法記念日


4日(水)国民の祝日(みどりの日


5日(木)子供の日



こうきたら結構ウハウハなのにね・・・


こんなに人生甘くない・・・・


うひゃうひゃwwww








本日、滝宮天満宮に合格お礼参りに行ってまいりました。



クラスにいたイースト君のお礼絵馬を見つけちゃったよw



そんなどうでもいい話は置いといて・・・


パスポートという服屋に行ってきました。



ここはB級服屋って感じで、ほんのすこし欠陥があるんですが



超激安なんですよ。


欠陥といってもそんなに気にならないですし・・・

デニムを1990円で買いました。



いいねw









コメント減っちゃったよ(´・ω・)


YOU1くんは野球で忙しいのは存知の上・・・


叉sといなげはめんどくさくなってるのも存知の上・・・


せめてコメント5つはほしいなぁ・・・




う~ん。
ブログってむずかしいw

Category: 未分類
あるふぃ~~
今朝。

いつもどおり学校へ電車で向かうために電車へ・・・





乗ると・・・・・
















「アルフィ~~    Ah~~アルフィ・・・・」



っつ~感じの歌が・・・




え?電車にこんな洋楽のBGMってあったっけ・・・?






「ア~ルフィ~~~~」




ふと周りを見るとおっちゃんが歌ってました。






朝っぱらから耳障りすぎんだよヽ(♯`Д´)ノ



で、そのおっちゃんは当然いろんな意味での人気者。



まわりからの冷たい視線を集めます。







あぁ!?見てんじゃねぇぞ!?カスが!」byOC



誰かさんと目が合ったのかキレました。






すいません。

誰かさんは僕です。(゚▽゚∩)








「あぁ!?テメェ!?ヤンのか!?」byOC






うぜーーー。

お前がカスだよ~。



と思いつつ、外を眺める・・・・。



ここで、OCは酔っ払いだと気がついたので、体のチャームポイント的なものをはずせばこっちのもの。



と思い、メガネをはずすと・・・・






OCが静かになっちゃったよ。




どんだけ馬鹿なんだよ・・・・




さて、まぁ、図も一緒に説明をしていきますか。



A→B→C→D


というように駅があって、A駅からD駅まで乗って行ってるんです。




先ほどの珍事はA~Bの間。




B駅でぞろぞろ乗ってきたので




あほにはもう誰でもわからないだろう。



ということでメガネ再開。



B~Cの途中・・・







OC起立。




やべ。ボコられるかな?




と思ったら・・・・























通路でスクワット始めました。



うわ・・・・・こいつ本物過すぎるぞ・・・







でも、5,6回ぐらいで辞めちゃったけどねw






そしてC~Dの間・・・





「まもなく終点のD駅に到着します・・・・」




という車内アナが入ってみんなが身支度。





このときワタシは見た。






OCのそれまでの格好。



白のTシャツ。
ジーンズ。




という、超アウトローな格好でしたが




カバンの中から・・・・





緑の長袖Tシャツ






青のパーカー







赤色のダウン








先生!!

このおっちゃんのコーディネイトスタイルの名前は




光のです!!!






この三つの色さえあれば、どんな色でも作れますよ。奥さん。



三原色についてはこちらを参考に・・・



そして、手に持っていたのが




大五郎(4㍑サイズ)とマックフライドポテトMサイズ






こいつ、神にも程がある・・・





未成年のブログに大五郎なんて書いてていいんでしょうか?w


では~

ノシ





Category: 未分類
レベル高すぎる件についてw
叉sくんといなげくんがマイホームに来て毎週日曜日のお約束の炸裂兄弟DXをしております。




叉sはもはや神の領域です。



まだ、この号令行事が始まってそろそろだいたい5回になりましたが





叉sは極めすぎだと思います。(-ω-;)



なんで、こんなに強くなっているのか・・・・・





ワタシが弱いだけなんでしょうねw



まぁ、いなげはもっとザコイですかwwww

ぶww








いや。冗談です。


たぶん・・・・







明日からまた学校ですね。


明後日は祝日ですか・・・





その後にGWですね。


今年のGWは2日も土日と重なりかなりショックですよ。。。



かなりドンマイ。



超ドンマイ。




うみゃ~~





こんなにずるずるなブログですいませんww。








Category: 未分類
楽しい高松日帰り旅行
高松日帰り旅行といっても今住んでいる町も4年前ぐらいに高松に吸収されたんだけどねw


今日は叉sとともに高松市街に行きました。

目的は叉sがギターのピックを買うことです。


まず、最寄の駅へ・・・・




いきなりの事件です。








卒業式にお世話になった方です。






え?





誰かだって?










玉砕相手の方と

まさかの再開です。








しかもこっち私服だよw


そんなに意識してない私服だったのに。。。。






で、目を合わさないように、後ろを見ていましたが・・・・・












イヨ!ノ





と、声を掛けられてさぁ大変w







まぁ、「こんちゃ(苦笑」ってなかんジで返しましたが。。。



まぁ、電車が出発して・・・・





叉sが一言






「あいつ声低くなった?w」





あぁ。。。



天性の高い声の持ち主でしてね




確かにちょっと低くなってました。



時の流れってすごいよね



まぁこんなどうでもいい話は置いといて・・・



高松でもろもろ楽しんで。。。




帰りの電車にて。。。



電車の出発を待って座ってるさなか。。。







まもなく5番線より電車が出発します。。。。

危ないですから駆け抜け乗車はご遠慮ください。。





その時。。。。。





頭がザビエル頭のオッチャン登場。




(゚3゚)・.・゚ブッ


この時点で笑いをこらえる・・・




そしてスンごい形相で走っていく・・・・





ヤベェ・・・オもろすぎる・・・・wwwww





しかも足と手が一緒だしwwwww



















コけたwww









おい?w大丈夫かww?





電車動いてるよ?www



叉sはこの一部始終を見てなかったためワタシの大爆笑の意味がわかってない様子。。。。




そのことを話そうとするとそのことが思い出して笑いっぱなし。。。



ごめんねw


結構エゲつい高松市街地日帰り旅行・・・・

Category: 未分類
せっかくだし・・・
ちゅなんさん。叉s。がとある占いサイトで占いをしていたのでそのまま引用します。

名前は本名です。



○○○さんは、甘い言葉に酔うマゾ タイプです。



うわぁ・・・・・どうすんべ・・・・この空気・・・





甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


『好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです』

これは遊○王とギターに関係してるのかなw


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

『失恋すると落ち込みが激しいですが』
かなりグサっときたよw

『次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります』

いつくるのかな・・・?


○○○さんの好きな言葉責めは:

勇気があるならドラッグしてね♪




ご主人様が喜んでくださるなら・・。





つぎはいなげ。やってみなさい。


こっちら~







さて、無事に熱も下がって、遠足にいけました。



BBQはとにかく疲れましたよ。


肉は変な硬さだし・・・


(●`3´●)





まぁクラスのいろんな意味でのヒーローの男の子がとにかく面白かったです。


うん。それだけw





さて、放送部で夏に新入生歓迎会があるそうなんです。



で、どうやらカラオケに行くんだとか・・・・・・






魔理沙とブリトラで誤魔化すしか俺には道が残されてないのかなぁ・・・・



まぁ、お一つこれからのスタメンカラオケ曲にこれを入れたいと思います。

歌詞がもうだいっすきです。


どうぞ!  真っ暗なのが正解です。

コブクロ 「コイン」


Category: 未分類
2000年。2000円札発行開始。現在発行停止中。
発熱しちゃったよ。



38.4℃でて人生初体験の早退をしました。

最近はかなり不健康です。



今日なんか自転車に酔いましたからね~




頭痛いから終了~


明日は遠足で小豆島でBBQです。


学校の運動場でしてもいいのにねぇ。

ケータイより更新完了

Category: 未分類
つ~いにコメントがひ~とつだ~け♪
とりあえず召還。

ちゅなんさんどうぞ。

imug023291.jpg


えっと~

リアの子からのリクは直で送りつけます。

『変態集団』なんて貼れないよw






さて、前回ブログに書いた10分間に1000文字のタイピングをした男の子と接触できました~。



ねぇねぇ。なんでそんなに打つの速いの・・・?byjou

ん~?
気がついたら・・・?
パソコンでメールしてたしね~wby神

いやw
そんだけ?
何文字打った?byjou

前が~1024で。。。。。

今回が980ぐらいだったかな~。
途中で『英数』押してたしねwby神

俺、ジャスト600なんですけどwbyjou



つまり・・・



パソコンでメールをしたら全商日本ワープロ検定の1級を合格できるんです!!




















































いや、ムリなんでしょうw
でもあの子はすごいw。







さて、本日部活の時間に・・・


我が校では一年の間に恋人できないと3年間はほとんどムリだよ。




と先輩に言われました。


どうやらこのようなしきたりになってるそうなんですw



で、どうやら恋人発生ピークは9月ごろだそうです。


夏休みの間に、相手のことが恋しくなるそうなんですw




それがどうしたとかの話とかは特にないのですが・・・




まぁ誣いて言うならば・・・・




まったりさん。ノロけすぎだぞ♪


彼女ができてウハウハになりすぎていると思いますよ。ハイ。


デートが何日か遅れちゃう

と書いたブログに・・・


楽しみは残したほうがいいよw




とコメントしたら・・・



上からの発言は止めましょう( -Д-)、ペッ


とコメント返信が返ってきたよ~















誰のおかげでプレゼント買えたのかな~?


誰のおかげで高松市街地に行けたのかな~?



誰の背中のおかげでブログの写真一枚で微妙な笑いがとれたのかな~?




誰のおかげでミスドなんてできたんだろうな~?






等など・・・・・




調子乗りすぎて、別れたなんて言いにくくなるぜw


まぁ、こういっても『あの人はそんな人じゃない!!』ってノロけに走ると思うんですがねヽ(`Д´)ノ


忘れちゃならないのがワタシにも彼女が少しの間だけ居たことです・・・(蹴


まぁYOU1さんやいなげには負けますし、


ちゅなんさんのノロけっぷりとラブラブなところにはKOですがねw


どうせ俺なんかwOTZ

Category: 未分類
もういやぁぁあああああぁぁあああぁあぁぁああ
本日・・・





朝っぱらからトイレとお友達になりました。


え?



ナイアガラにかかってましたよ。




もうい~や~だw



んで、ケータイは家に留守番させたし・・・



え?何が言いたいって?


家の中・・・

ご飯
ナイアガラ

学校

ケータイ無し・・・




つまり・・・



堂々といっていた画像が出来ませんでした


すいませぬ。



キレルなら下痢なんて機能を人間の身体に取り付けたやつに言ってください。



では、おやすみなさいませ。

Category: 未分類
これが限界・・・
さて、まずはお一つ報告を・・・・






































2000アクセス誠にありがとうございます。




ブログを始めた当初は1000もアクセス着たら嬉しすぎてやめちゃうだろうなと思っていましたが、

ここまで続けられました。

これも皆さんの声援と僕の暇だけです(ぇ



さて、画像は現在進行形で作っております。



電車の中でケータイいじってましたら、初めて電車で酔いました。


どんだけ不健康なんだよ・・・・。



とりあえず、ぜろさん。ちゅなんさん。からのリクエストを載せます。


ちゅなんさんすいません。『平和主義』しかできませんでした・・・


reiseitinntyaku.jpg


heiwashugi.jpg





では~。

お疲れ様です。

Category: 未分類
ヒマだしね~
毎日ヒマなので、とあるサービスをはじめます。


例としてはこんなやつですよ。

(。・ω・。)ノ■

imug024798.jpg


まぁ、これはワタシのブログの文字ですが・・・



好きな文字を入れてすきな画像を作ることも出来るケータイサイトさんを使わせて頂いております。


なんで、4月いっぱいの帰りの電車の中の暇つぶしに作るので、リクしてくれたらつくります。



かっこいい言葉。おもしろい言葉。お待ちしております。

今日は疲れたんで・・・この辺で・・・

ノシ

Category: 未分類
ネタっがない~~
ごくせん始まりますね。

仲間さんのキャラが好きなので見ますよ~。


さて、ちっとさっきまでテセニと近くのリサイクルショップに行ってました。



まぁそこでギターが5000円ぐらいで売ってまして

















買っちゃった!!



って報告できればいいのですが、そんなのでいいのかなぁと思ったので自重したよ。

まだ音楽はチンプンカンプンだしね~

まともにバンドができるかどうかもわからないというのに・・・




さて、察しているいと思いますがネタがないっす。

明日はいなげくんのケータイを僕の指紋だらけにしてやろうと思います。

Category: 未分類
ナメンなよ!?
さて・・・・・・

まったり様いなげ様に放送部をけなされました。

放送部ナメんなよ!

香川県の放送部で一番強いのはいなげ、ぜろさんが通っているところだよ。

かなりビビっただろ?

え?いなげ?あぁ?



そして、どのように一位を決めるのか・・・・

コンテスト的な物をするんです。
『朗読部門』『アナウンス部門』

があります。

『朗読部門』では、大会本部から課題図書を5つ出されて・・・

そのうちの一冊の一部のシーンを朗読します。

そして、審査員の独断と偏見で順位が決まりますw

『アナウンス部門』では、学校での出来事を原稿用紙にまとめてそれを音読しま
す。

これも独断と偏(ry



まぁ大勢の人前でするというチキンな人には無理ですがね。(蹴




部員も一年が男女一人ずつ新しく入りました。

そのうち部員にもカミングアウトして見せようと思うので部員の話はスルーしま
す。





で、パソから見てる方にしかわかりませんが桜を消しました。


え?なぜ消したかって?



桜の花びらどんだけあるんだよ?



という、話を突きつけました。


まぁ散りすぎたらダメだと思うんでね~






では~


木曜日以外はすべて7時間授業だから疲れたんだよ~。


ノシ

Category: 未分類
部活がきまったよ♪
放送部に入部したよ。

おい?誰だ?闇って思った奴!



大丈夫よ。


充分に先輩優しいし、面白いし・・・・



3年生 3人(女性3人

2年生 2人(男女一人ずつ

1年生 3人(女子2人 男子1人   現時点ですが・・・・


現在8人です。


かなり人数が少ないよ。


野球のチームも作れないや。





部員を募集するよw(まてぃ



Category: 未分類
タイトルなんて・・・・
どうも。
背中がまったりの手によって公開されてしまったjouです。

ひどいや・・・.・゚(ノД`)゚・.・

どうせ撮るならもっとお洒落したときに・・・


さて、本日学校でようやく情報処理らしい授業がありました。

ワープロ検定の練習でした。


なんか早速2級にチャレンジしようとのこと・・・


10分にだいたい450字なんです。


で、早くできたらもう一度始めから2回目打てとのこと


まぁ、3級しか持ってないのでどうなのか・・・



と思いつつしてみると








クリアーーーヾ(*´∀`)ノ空気読めなくてスマソw

合計約510文字でした。


そして、先生がプリントアウトしろ   と・・・・



で、コピー機がすぐ自分の隣にあったので、みんながどんなのか見ることに・・・(^皿^)


やっぱりクリアできてないな・・・・と思いつつも・・・・



それなりに凄い子もチラホラ・・・・






ついに見つけました。








2セットと半分打ってますよ。アニキ!



つまり、1セット約450字。

2セットで900字。

半分で225字。


まぁアバウトで考えると・・・・


10分で1200字。




1分で120字。







1秒で2文字だぜ!!




まぁ、こう言ってもなかなかピンとこないと思いますね。


一度やってみるといいよ。


知らない本の一部を打ってみるんだ!



1秒に2文字の凄さが解るぜw



どうも。讃岐の・・・・・








讃岐の・・・・・・・







以上。

Category: 未分類
かなり焦った15の朝・・・。
さて、題名見たらわかると思いますが、朝はかなり焦ってました。


まずは、7:10の電車に乗りまして高松駅にいくとかなりの余裕があるので、それで行ってるのですが・・・



見事に乗り遅れたんだろ?とかって思ったそこのあなた。


ノンノン。






ボタンが早くもとれたぜww


ブレザーなので・・・


ボタンがとれたらかなり恥ずかしいので



応急処置を母ちゃんの手で・・・



次の電車は20分後なので・・・・・・




便りが最近着てないので、健康にトイレに・・・・




そして、再出発・・・・




腸が久しぶりに動いたため・・・




腸の運動が超活発的に!!!(別に『ちょう』でかけたわけじゃないです^^;)



電車の中でうなされています・・・



そんななか盲導犬を連れたおじさんが・・・・




盲導犬だぁ~~  可愛い~~  腹いて~~


と思いながらも高松駅に・・・

電車のゆれで盲導犬を何度か踏みそうになったのはヒミツ・・・


さて、自転車を自由駐輪場に盗り(違に行きますw



で、なかなか自転車が見つかりません・・・・・







本気で盗られたのか・・・・・・・・?


と10分探してもなかなか見つからない。

井上陽水の『夢の中へ』を頭の中でうたいつつ・・・・





探した。





探した。






すでに満身創痍だ!!(蹴










まぁ、結局見つかったんですけどねw



横一列でこんな感じで並んでると・・・・


■:他人自転車  □:MYチャリ
  木   木   木


■■■■□■■■■



こうなってたんです^^;

  木   木   木

    ■ ■ ■
    ■ ◇ ■
■■■■■■■■■■



いわゆるあれです。自転車リンチです。



手前の自転車を退けていて、本気で自転車ドミノしてやろうかと思いましたよ。

腹が痛かったのに・・・・・


そして、時間も危ないと思いつつ・・・




走った。




走った。




生まれてはじめての




遅刻という




プレッシャーが




まだ信じられなくて・・・・





どれだけ頑張ったって







信号は赤だらけ。









ノ)゚Д゚(ヽ  ギャーーーーー



学校にぎりぎりで到着しましたが・・・




腸はなおも活発な運動を続けていたので・・・・・








思い切って腹を叩きました。







治ったヽ(´∀`)ノ





まぁ、溝のあたりを殴って・・・



別の痛さに負けたんでしょうね^^;



Category: 未分類
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なげクン。タヒんでください。w

さて、本日部活のオリエンテーションがありました。

そんな中の柔道部の紹介が・・・・


その場を引用します。





登場人物:柔道部先輩A・B・C・D・E


まず、武道場でオリエンしていて、柔道部の練習の場なんです。


Aさんだけがはじめに出てきました。

みんなAさんだけでするのかな?と思ってたら

マットを引っ張ってきて、剣道をする板のところに置いたんですよ。

技見せるのかな?と思ってたら・・・




Aさんが1年生がたくさん座っているなかに入ってきて座りました・・・・。


ナンダヨこの先輩・・・って感じでみんながみてたら

B・C・D・Eさんが出てきました。


こっからは現場の会話だけでお楽しみください。

文字の大きさは声の大きさに比例しています。




みんなーーーーーー!!!元気ぃーーーー!?byBさん










元気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
byAさん




ww



まだまだ元気がたりないなぁ。元気ーーーーー!!!!!!??byBさん









ぐぅえんくぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!byAさん




wwwwww



さて!皆さんは柔道部にどのような考えをもっていますか?
むさ苦しい。デブい。のような意見があるとは思いますが実はとんでもないほど女の子にモテるんですよ。
その一部を皆さんにお見せします!byBさん。

だれか女の子の役をしてください!byCさん。





僕やりま~~~す!!!!!byAさん

じゃぁ、このカツラつけてね。byCさん

青春少女じゃねぇかwwbyBさん

子芝居開始

Dくんは彼女と初めてのデート。ルンルン気分で出かけました。byDさん。


(歩いてたら、不良と化したBさんCさんと肩がぶつかる。)

おい!?どこみて歩いてるんだ?ゴラァ?byCさん

おい?骨折れちゃったよ~?どうすんだ?byBさん


い・・・いやぁその・・・・byEさん

ちょっと!Dくん!頑張って!byAさん



バキューン!!

うぁあ!byDさん


子芝居終了。

このように、柔道なんてしてなかったらもし不良にかまられても彼女を守ることが出来ません。

しかし、柔道をしていると・・・byDさん


子芝居開始。

Eくんは彼女と初めてのデート。ルンルン気分で出かけました。byDさん。


(歩いてたら、不良と化したBさんCさんと肩がぶつかる。)

おい!?どこみて歩いてるんだ?ゴラァ?byCさん

おい?骨折れちゃったよ~?どうすんだ?byBさん

うるさい。黙れ。byEさん


CさんDさんを背負い投げにしていく。




ブアッチィィイイイイン!!!byマット



Eくん・・・・byAさん





Eさん。Aさんを背負い投げ。





ブアッチィィイイイン





アワワワワワワΣ(゚皿゚;)




このように、女の子にもてたかったらいつでも見学に来てください。礼!!byEさん


絶対柔道部には入りません・・・。


そうそう。演劇部の部活紹介では、子芝居していましたが、何言ってるか解らないカス芝居でしたww

以上。讃岐の台風の目ごとjouからのレポートでした。

Category: 未分類
ここここここここここここここここここここここここここここここ
んばんわ。

讃岐のプリンスごとjouです。






あ・・・・まちがえました。



讃岐の黙秘 ケンごとjouです。



こんにちは。




ワタシの称号を募集しております。

ドシドシご応募くださいまし。




この土曜日・日曜日炸裂兄弟巨大版をたくさんしてたよ。


隠しキャラ全部出したことがとても嬉しいです。


よくよく考えたら、この土日は3分の1を炸裂兄弟に費やしました。



はまっちゃったねw

Category: 未分類
仁義なき戦い
タイトル『仁義なき戦い』からは・・・























チャァァァアアアラララ~~~~~~~~


ラララ~~~~~~



ラララ~~~~~♪



とゆうようなヤクザてきなものが考えられますが、ノンノン。


そんなん違います。

まぁ詳細は後半で・・・




さて、今朝からいなげとカレン(初登場)で叉sの家にいきました。

カレンくんはとてもかっこいい子です。

彼もバンドの一人だよ。

バンドの練習ということで集まったんですが・・・


皆さん口をそろえて・・・














jouに夢を壊された


といわれました。


Why?


簡単に言えば



ワタシの声が低くなった


そうです。

あの、可愛い(?)声がなくなった!

夢を壊された!

といわれました。


俺が悪いのか・・・・?





さて、本題に・・・


ワタシはピンクの丸っこいやつ。

叉sはキツネでなんか異様に体が柔らかく急に『ファイアー』とかいいながら燃えたり、瞬間移動したりするやつ

いなげは髪の毛を青に染めちゃったりしながらも、なんか『今日も生き延びることができた』とかいっちゃう戦士。


カレンくんはさまざまなファイーターで・・・・





いわゆる、任天DOがだしている『炸裂兄弟巨大編』です。

いろいろとネーミング問題をクリアしております。


で、途中からチームを分けて勝負をすることに・・・・

ワタシ&カレンくんVSいなげ&叉s


カレンはとても強いので









jouから殺そうbyいなげ











(ω゚)ノ旦 チーン  南無阿弥陀仏



まぁ、見事に初っ端から可愛がられて・・・






ほとんど・・・・

カレンVSいなげ&叉s


なんですよ。

まぁいなげと叉sもそれなりにダメージを与えて逝きましたが・・・






このような乱闘系をしていたら異様に汗をかくjouの悲惨な一日・・・・w

Category: 未分類
怪奇現象?
本日

















金縛りにあいました。



すべての事の発端は夜・・・。


夢で・・・・




ジェットコースターに乗ってたんですよ。

まぁジェットコースターとはよくあるんですが・・・





リアルに自分の身体が動いてるんです・・・・




まぁ思えるんです。




はじめにカタカタ・・・・・といいながら上に登っていくんですが・・・・・

身体か完全に傾いているように思えるんです・・・・・




で、それで起きた。

でも動けない・・・。



でも、なんか目をつぶって起きた感じになったので強制的に夢再開。


そのあと・・・・




急降下のところでは











身体が無重力感覚に・・・・・・・・・







金縛りなんじゃないかな・・・・と



結局なんかうなされてたよ・・・・・

Category: 未分類
ひどいよ~w
本日の話・・・。

ワタシの現在の通学方法は・・・

チャリで最寄のJR駅へ・・・

そこからJR高松駅へ・・・

そこから・・・
雨の場合:琴平電鉄という別の路線に乗り換えて出来る限り近くの駅に行く。

その他:チャリ



こんな生活がゴールデンウィーク明けまであります。

ゴールデンウィーク明けはすべてがチャリになりますが・・・


で、本日・・・。


まず、しっかり電車に一本乗り遅れました。

予報では午前中だけ雨だそうで・・・


でも、高松についたときは雨なんて降ってなくて

『雨なんて止んだんだ』


と思い、そっからチャリで行くことに・・・






まる見えのオチですが・・・







見事に雨に降られて・・・・





ヤバイ・・・・


と思いダッシュでチャリをこぐことに・・・




制服の素材が水を吸い込みやすいので・・・





制服がどんどん重くなっていく・・・



さらに



風も強かったし





ファンキーにネクタイが暴れる




もう、それがウザイんですよ。




































今日も道を間違えたよヾ(´∀`)ノ



昨日も間違えたのですが



たぶん今日は大丈夫かな・・・



と思ったのが大変でした。




ずっとまっすぐ行って、地下道2回通って、ホテルNO1高松。の横を曲がる!



ということだけを覚えていまして・・・




ホテルがどこにもなく・・・・






なぜかドミノピザがでてくる・・・











栗林じゃねえか!!






かるく1キロは行き過ぎていました。




間違えた原因は


地下道のなかで間違えて別の出口からでてしまったこと



です。





5分前ギリギリなんですよ・・・・


あぁ、もう疲れた・・・


制服は明らかに1キロは重かったよ・・・・orz

微妙に風邪をこじらしちゃったよ。

Category: 未分類
闇の中にまぎれるjou。
さて、前回の日記では空気に同化してしまうと書きました
































電車通学なのですが、早く出るのと遅く出るのがあり


遅く出るのだと、明らかに遅刻するんですよ。





教室に着いたとき・・・・



ワタシいれて


女子2人
男子一人


女子が一人やってきて

女子3人
男子一人




その女子三人がなにやら会話を始めました。


ちょっと盗聴してみると・・・・


まだ、4人しかいないね~寂しいね~byAさん

そうだね~。電車とかで一気にくるからまだなんじゃない?byBさん

4人かぁつまんないなぁ・・・byAさん





まぁ。一人は闇ってるけどねwwbyCさん





AHAHAHAHAHAHAHAHAHA by3人







一人と目が合って、軽く苦笑い。






チクショウ!テメーラ!!周りがすべてはじめてみるような人ばっかだったときの孤独をしらないからそんなこといえんだよ!!ゴラァ!!byワタシの心












さて、先ほどいなげにリヴチャットで『jouはその調子だと闇になる』といわれました。


でも、大丈夫。









たぶん・・・・・









まぁいざとなったら社交的なキャラを吹っ切れさせます。


本日会話をした生徒の人数はまさかの5人です。


なんと片手で数えれます。



はじめての人との会話にかなり戸惑う・・・・そんなワタシ×M

Category: 未分類
~入学~
入学式だったよ。

ついに高校生だよ。


式が始まる前に、高校の吹奏楽がいきなり





ドーーーーン




とすんごい音出したからかなりびびったよ。


もう席に座ってて、隣の人もいて


そんななかすんごいビクンとして


驚いたから入学早々赤っ恥だよ。


クラスには同中がいないよ。


さみしいよ。


空気になっちゃうよ。


そんな15の昼。

Category: 未分類
かなり長いよ
関東の1週間の旅がついに終了しました。

これまでを振り返りましょう。   いなげ・叉sの恥トークもあるかも・・・?


日曜日   予定:バスで出発


晩の10時ごろ出発しました。

席は三人そろって一番後ろだったので、席も倒し放題でした。

はじめはさくっと寝ようとしたワタシ。




寝ようとしてたら・・・・・・・・









パシャ。




いなげに寝顔を思いっきりとられました。

これも一種醍醐味・・・・。


で、そのシャッター音で起きてから、なかなか寝付けなかった・・・。


コブクロの『蕾』を聞いてたワタシ。

ヲタ曲を聴いていたいなげ。  音がもれていますね・・・。




  



寝させてください・・・・・・・。




叉sは早くも寝付きました・・・。



とりあえず、ワタシもずっと目をつぶってました。

寝てはいません・・・・。





月曜日~  予定:東京到着 秋葉原観光 東京ドーム観光

とりあえず、まだ寝れずにバスですごす・・・・・・・。


淡路島ICに休憩として到着。

そのころにやっと『眠り』につけたのですが・・・



淡路島インターにつきました。15分ほど休憩します。完全に停止してから立ち上がってください・・・・



というダンディーな声に起こされました。


ケッ!!( ーДー),

で、つくなり、ダッシュでワタシは自動販売機のスナックコーナーへ・・・・


フライドポテトがめっちゃおいしいということは解りきってたので、見てみる。





売り切れ




ハハハ(´▽`♯)


自販機蹴ろうかと思いましたよ。

でも0:10ごろだったしやめときました。


で、結局タイヤキ購入。


これが2分ぐらい時間がかかる。。。。

いなげが購入をこころみるも並んでたのでとりあえずいなげは保留・・・

その後、トイレにいったりいなげ、叉sとだべったりしてたら・・・・


自販機の行列が減ってたので・・・



チャレンジ一年生・・・いなげチャレンジ。


いなげが注文。

二分待ちます。

ふと周りを見ると・・・・















タバコすってるおっちゃんだけじゃねぇか!!


もうボタンを押していたいなげ。







自販機急げ!!



おっちゃん消える・・・・




3人だけが自販機の光に照らされて、突っ立ってる状態。


自販機はあと60秒・・・




で、結構皆さんまたせてバスに乗り込む三人。



食べた後はなんだかすぐ眠れました。







AM  3:00





クフォォォォォアアアアアオオオオア(いびき)



強烈ないびきに負けるワタシ。




3:30ブログをこっちょり更新。



それをしたらすぐに眠れました。



なんだかんだで東京。





雨がお出迎え。


まず濡れました。





東京駅に・・・



入るところから間違えて・・・・




人生発  駅の中で迷子



いきなりかなり歩いた・・・・。


叉sはこのころから大変そうだった・・・w



で、簡単に朝食をとってまず、宿泊したホステルへ・・・


ホステルとはホテルみたいなものですが中学生(当時)なら一泊2000円という超激安宿泊所。


東京から山の手線→中央線と乗り返していき、ホステルへ。。。


まずは荷物を預けて・・・・・・・




いなげお待ちかねの秋葉原という聖地へ。



しかし雨。。。。



いなげお目当てのメイドさんにもあえず。。。

でっかい家電量販売店にいきました。


といっても、途中からは玩具屋。叉の名をヲタの聖地

にいきました。


でも、以外にセンスのいいダーツとかもおいていたり。。。。



変なフィギュアもあったり・・・・・


いなげがフィギュアガチャガチャをしていました。

一回300円もとられまして。。。





大人の凄さを改めて実感。




で、その後『東京ドームシティ』へ。。。。。。




東京ドーム開幕戦があると思い・・・



それを急遽みることに!!!








チケット販売所

j:外野の立ち見。子供(年齢詐欺)3枚ください。

                    何日ですか~?

j:いや・・・本日の・・・ 
 
                    今日は月曜日ですけど・・・・






Σ(`・皿・´)



野球のセントラルリーグは、だいたいの月曜日には試合がないのです。




大変なことになりました。


とりあえず、その中にあるジェットコースターに乗ることに・・・




本日は雨のため『サンダードルフィン』は運転されておりません。

サンダードルフィンとはTDの名物ジェットコースター。


東京ドームの屋根の真上がとてもよく見える、すばらしいジェットコースターなのですが・・・・


残念・・・



しょうがないので、室内ジェットコースターがあったのでそれに乗ることに・・・・










現在室内ジェットコースター『ジオ・パニック』は改装中です。ご理解とご協力をお願いします。







さて、どうする・・・・



時間があまりまくりました。



zoffで新しいめがねを買いました。


とりあえず、ホステルに戻りました。

近くに・・・・



カラオケがあったので、行くことに・・・w



正直やる気がなかなか出てこなかったので



これまであまり歌ったことがない曲を歌おう!!


とかってに自分に目標を打ち立てます。



コブクロの『蕾』『コイン』

ブリトラの『ひとりのうた』

BUMPの『才能人応援歌』

といった曲をデビューさせました。


いろんないみで自信がなくなった3時間。


晩御飯は『台湾式ラーメン』をたべました。

結構チープでよかった。。。





火曜日~  予定:お台場散策

さて、記事を書き始めて一時間です。



月曜日のよるに、ファンタで宴会をしたため・・・・・









朝からナイアガラ



Σ(´Д`∥)




構わず、朝早くから出発。

お台場観光へ!!


通勤ラッシュを初体験しました。


遠くから見てるとゴキブリホイホイに完全に見えます。

席の近くで3人で立っていたのですが・・・・



いろんなリーマン、オバチャンから押しつぶされ・・・・




席に座っているおっちゃんの上に今にも倒れそうな現状が続きました。


常に膝は70度は曲がってたよ・・・



無人運転手『ゆりかもめ』にものったりして



お台場に・・・


9:00につきました!


どっこも開店していません。


24時間営業のイタリアンな店に入りました。




いきなりアフリカン風な人からお出迎え。



日本語がとても上手い!


これは電話越しに喋られたらアフリカンって解りませんよ!



で、出すべきもの全て出して・・・(蹴



室内遊園地『ジョイポリス』へ!


その中に上下へ激しく移動するタイプのアトラクションがありました。

そーゆーのはキライだし、2人のりだということで叉sといなげが乗ってくることに・・・


その間、パンフレットを読んだり、自販機をただ眺めてたりしていました。



で、そのアトラクションは、完全開放系なので、絶叫しているのがよく見えます。




ここで、ワタシは新しい発見をした!











絶叫している女性はとても可愛い(´ω`*)







東京の女性は女優の蛯原さんや伊東さんににている方が多かったですね~。




で、いろいろ過ごして・・・・


叉sがあるゲームマシーンを見つけました。


それは、100円を入れるとガムがでてきて・・・

そのガムをゴールに持っていくと2つガムが出てきて・・・

さらに遠くのゴールに持っていくと3つガムがでてくるという

一種ギャンブルマシーン。



叉sが完全にはまりまして・・・

今考えると、いなげのガチャガチャ600円をこっちに投資してもよかったんじゃないかな~っと

結局大当たりは1回ぐらいで、ほとんどのガムがとても高価なガムでした。




で、自分の性格診断が出来るところがあったので、そこに入ってみました。


自分の性格。恋愛観・・・・・


いろんなことをズバズバと当てられました。


どうやら、ワタシは好きな人に対しては何でも尽くすというのです。


たとえ好きになっても向こうから好かれたことはまずない。そんなワタシ×M


その後、フジテレビに行きました。

さまざまな番組の小道具の展示会をしていました。

アナウンサー志望としては一種勉強の場所・・・・


バラエティの展示品で立ち止まるいなげと叉s



アナウンサーメモで立ち止まるワタシ



まぁこれも個性・・・w



他にも、フジテレビを出て台場一丁目商店街という昭和の町並みを再現したところにも訪れました。

叉sは友達に5000円分ぐらいシャーペンを購入してましたが、どこかになくしてしまってました。



残念・・・。


瓶のコーラの自販機にかなり感動しました。




晩御飯としては、思い出作りとして焼肉を食べに行きました。

接客態度 ×


とつけたくなるほど態度が悪かった・・・

まぁ、味はよかったからいっか。


さて、今から水曜日ですが、かなり文が長いことは許してね♪


さて、こんなに長くても飽きると思うので・・・




ブリトラの『ひとりのうた』をどうぞ




では水曜日   予定:上野 原宿観光 いなげと叉sは帰宅


前日が、夜遅くまで世間話をしていたので、朝1時間寝坊しました。

そのおかげで前日みたいな通勤ラッシュにはあいませんでした。

むしろガラガラでしたね。



上野のアメ横。原宿の竹下通り、表参道、Cat strate を歩きまくってたら


叉sがついにきれかける。


人ごみに完全に負けた模様・・・・


で、叉sが『ジャンプのお土産が買いたい』とのこと・・・・


TDC(東京ドームシティ)に全国に3つしかないジャンプショップがあったので

そこにいくことに・・・・

ホステルの駅も近いしね。


誰に買うのか聞いてみると・・・・


1Week アキュブー

のかたに買うそうで・・・・


前日、ワタシに未練を残すな。と散々言ってたのに叉sにも未練があるのか・・・・?





で、叉sの目当ても達成して、ホステルをチェックアウト。



終わり来る東京旅行・・・・


最後の晩餐として、駅の中にある中華料理店に。。。。



美味しい。美味しい。と食べていると・・・・






ガッチャァァアアアアン




とお皿を割ってしまった店員さんが・・・((((´Д`))))



その皿の片付けをした後、店員さんは裏に行ってもう二度と出てこなかったんだとか・・・・



で、叉sといなげはバスで無事帰宅。



で、ワタシは千葉に・・・・









今から千葉のお話!!






ぇ・・・・? 



何?疲れた・・・・・?






なんだかんだで打ち始めてから2時間だぞ!!!







自重します。


偏差値25の長ったらしいブログを読んでくれてありがとうございます。


次回のjou先生の作品にご期待ください!!




あれんのネタをパクリましたw


まぁ長いしノシ

Category: 未分類
帰宅
帰ってきたぜ!!



疲れたんだ!寝た考えてないんだ!!バイバイ!!!

Category: 未分類
最近ブログの調子がいいと勝手に思ってるワタシ×M
題名はランランルーの広告によくある奴。
明日の朝の飛行機で香川に帰ります
当然お土産たくさんです。

出発から荷物パンパンだったので例年通り

black cat ~YAMATO~
という優れた宅急便を使うはずが『そんなの使わない』と
バッサリ言われまして…………



明日ワタシの肩は潰れます。

とりあえず持ち運びのために小さい肩掛けカバンと旅行用のでっかいエナメル肩掛けで両肩がまず潰れます。

さらにかぁちゃんがペットの旅行用のゲージを持って大変だというので、かぁちゃんのコロコロタイプのでっかいカバンも持ちます。













こんな扱いは人間じゃない。




black cat ~YAMATO~
に任せようよ………


で今荷造り中…………

見事にゴミ箱をひっくり返して大変です。

自分が許せませんw

綿棒を蹴って床一面にバラまいたぐらい許せませんwww


では頑張ります。

ノシ

Category: 未分類
漢字だけの返答を途中断念したバトン
さっそく元気にバトンです。


地雷バトン

◆ ルール ◆
・見た人は全員やること!
・見た、見てないは足あとで分かってますよ!
・要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
 眼鏡召集


Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高価 新眼鏡 五千円
安価 眼鏡収納袋 無料
Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?



Q4 最近ショックだったことは?
巨人連敗


Q6 最近始めたいなって思うことは何?
音楽演奏


Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
東京旅行
Q8 年末年始の予定は?
初詣


Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
皆無


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

逝くよ地獄へいち!に!さん!関東大震災1923年



Q11 今年を表す漢字をひとつ




Q12 お国自慢をひとつ
饂飩


Q13 好きな動物
モルモット


Q14 自分の性格
餓鬼
何かと物事を引きずる

Q15 自分の生活に欠かせないもの
水・眼鏡・酸素


Q16 ミーハーってどう思う?
ワタシが巨人ミーハーですからいいんじゃない?



Q17 最近新しく知ったこと
巨人の矢野が肩の故障で開幕二軍


Q18 最近でかけたところ
関東


Q19 今一番楽しみなこと
青春


Q21 初恋の人は?
ケッ( -Д-),


Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
電車の乗り換え


Q23 携帯に何のストラップつけてる?

ジャイアンツ2007年優勝記念ストラップ 本日購入

Q24 好きな数字をいくつでも




Q25 ゲーム暦何年?
かれこれ9年
ポケモンで幕を開けたよ

Q26 おにぎりで好きな具は?
おかか
ツナマヨ


Q27 寝るときの格好は?
右を見てます


Q28 よく聴く音楽は?
コブクロのコイン
BUMP OF CHICKENのK

Q29 最近見た夢は?

過去にタイムスリップ。

給食中………

給食のときだから目の前に当時好きな子

隣のナカタケに笑わされる

口の中のカレーを吹く

好きな子に思いっ切りかかる



という悪夢を見ました。
夢診断してくれ……………



Q30 好きな声優さんは?
声優に興味ないっす


Q31 好きなゲームを5つ
実況!パワフルプロ野球!10
実況!パワフルプロ野球!11
実況!パワフルプロ野球!12
実況!パワフルプロ野球!12超決定版
実況!パワフルプロ野球!Wii

Q32 好きな芸能人は?
堀北真希c


Q33 好きな色は?
オレンジ


Q34 最近の萌えな出来事
特にないっす


Q35 自分は何フェチ?
わかんねww
身長?(爆弾発言)
Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
無難にどこでもドア


Q37 目玉焼きに何かける?
醤油


Q38 今日の天気は?
晴れ


Q39 好きな花は?

ないっす

Q40 得意料理をあげるなら?チャーハン
炒めご飯のほうが正解だな



Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
自分が恋してると感じたとき


Q42 自分を漢字で表すと?
青春



Q43 好きな小説を5つ
読まない。


Q44 パソコンの壁紙はなに?
初期設定から一つもかわってないです



Q45 理想のデートは?
彼女が楽しく感じるデート


Q46 理想の女性(男性)をゲームのキャラで挙げると?
俺はそんなんじゃねぇ

   
Q47 明日の御予定は?
関東に滞在


Q48 今朝食ったものは?
コーンソフトバター


Q49 10年後はどうなってる?
眼鏡が替わってる


Q50 好きなバンドを3つ
わかんねw


Q51 超能力が使えるならどうする?
そのことについて本をだして印税ガッポリ


Q52 あなたにとって音楽とは?
音程さえなかったら最高のもの


Q53 このバトンどおやった?
大変



Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
甘エビマヨネーズ


Q55 1日どれくらいPCやってる??
暇なら6時間はいく


Q56 光合成できる??
日光をあびて体内の不要な物を汗としてだすよ


Q57 今何飲みたい?
下痢に一生かからない薬


Q58 神と会話したことある?
パワプロの野球神とサクセスで会話したよ



Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
ヨネスケさんがいるかどうか


Q60 行ってみたい世界は??
1000年後の地球温暖化が進んだ世界



Q61 占いとか信じる?
信じるよ


Q62 好きなアニメは?(5つまで)
ないっす


Q63 好きな少年漫画(5つ)
メジャー
ダイヤのA
遊☆戯☆王(ぁ
ミスフル

Q64 好きな歌手は?
特にいないがあげるならコブクロ



Q65 将来の夢
アナウンサー
本気(マジ)ですよ

Q66 好きな四文字熟語は?
大器晩成


Q67 パソコン暦は??
4年
インターネットばっかだけどね

Q68 目つきは悪い?
むしろ可愛いといなげからよく言われます

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
7~8


Q70 何か言いたいことがあればどうぞ。
人生は全てが上手くいったら面白くない。
だから人生は楽しいんだ!




Q71 最近頑張った事Best3!!
告白
東京旅行ガイド
ジャビットに、サインちょうだいと言うこと
Q72 好きな格言を1つどうぞ叉sの
うにゃあw

Q73 もし『かめはめ波』をくらったら、ダメージはどれくらいだと思う?
阪神ファンで埋め尽くしてるところで巨人の応援を堂々とするぐらい


Q74 幸せ数えたら、いくつになりました?
3つ


Q75 不思議体験はありますか?
なぜ、巨人が負け続けてるのか


Q76 頑張れていますか
疲れました。
なんか今電車が急停車したよ

Q77 右ですか左ですか



Q78 今の季節は何?
春~


Q79ファーストフードはどこが好き?
マック
それぐらいしか使わない

Q80好きな人いる?
もうその話するな(泣)


Q81軽く死にたくなる時は?
いつもポジティブです


Q82好きなキャラベスト5いってみよー。
1.矢部byパワプロ
2.六道byパワプロ
3.猪狩進byパワプロ
4.獅子川文byミスフル
5.ワタシのブログのキャラ


Q83ホモが嫌いな女子なんていないと思いますか?
はい


Q84ブログはどこのブログですか?
FC2


Q85ブログに小説を掲載していますか?
どっかの指揮者じゃあるまい
あれは詩か?
Q86好きな漫画家は誰ですか?とくにない



Q87好きな小説家さんは誰ですか?
いねーよ


Q88嫌いな小説家さんは誰ですか?
いねーよ


Q89欲しい物ある?何が欲しい?
これまでを忘れさせてくれる優しい彼女


Q90財布の中身の有り金は?
結構あるので言いません


Q91好きな戦国武将は?
信長


Q92あなたはSですか?Mですか?
Mね

服のサイズね。

でも実際Mかも



Q93新垣結衣or堀北真希
もち堀北真希c!

Q94地球温暖化についてどう思う?

温度を溜め込む二酸化炭素の増加によって地球の温度がますますあがり北極の氷が溶けて海面の上昇…………
いわゆるラニーニャ現象によってわれわれ地球人の存在がなくなりそうになっていることに大変遺憾を感じています。

ダメ!ゼッタイ!


バトンは大変ですね。

巨人負けました。


むきゃー!


まぁたくさんホームラン見れたしいっか


ほとんど阪神のホームランだが……………


さて先ほどから乗ってる電車が急停車しました。

どうやらどっかのドアが勝手に開いてその点検だそうです。

なんか今日中に帰れるかどうかもわかりません(涙)


ノシ

Category: 未分類
強くあれ。巨人。
頑張れ巨人。

だから巨人。


今逆転!ファイト~!


とゆうわけで明日東京ドーム行ってくるぜ!

巨人戦みるよ。

負けすぎたからたぶん負けないよ。

jouの関東の旅はまだまだ続く。






そして、宿題があることを思い出す。

現実はとてもつらいや。

Category: 未分類
いなげの夢叶う
いなげと叉sは今頃バスの中……………
バスジャックされないことを祈ります。


わたしは今日から千葉の母ちゃんの母ちゃんの家に行きます。

まぁ何かとenjoyできればいいかと……………


そういえば本物のメイドさんを見ました。

なんかすごいなwww

という変な感動でした。


さて、明日は母ちゃんが親孝行する手伝いだそうです。

諭吉もらえる(ry


では、おやすみなさいませ☆
ご主人様☆キャハ★

Category: 未分類
とりあえず毎日更新
リアルタイムで舌を噛んでかなり痛いです。
こんちゃ
三人での東京の旅も最後の夜です。

速かったね~


今日はお台場を中心に遊びました。

電車と歩きばかりですし、本当の通勤ラッシュに直面しました。

あやうくおじさんの膝に座るところでした。
キツいよ(;´Д`)=3



東京の室内遊園地でずっと遊んでたんですが………………














可愛いコ多い…………(蹴 殴















~自重~


















まぁラスト明日を楽しむよ!

昨日のアキバでは萌フィギュア一回300円のガチャガチャをいなげくんは二回もしてたよwww



どうやらいなげは、コスプレを嫌がるコに無理やりメイドを着させたいようです。

03 | 04  (2008) | 05
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
お客様
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
