Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: 未分類
只今夜行バス
こんばんわ。

これを書き始めたのは深夜3:30………








眠れねーよチクショー!!!!

横でスヤスヤ眠れるいなげと叉sを僕は尊敬します。

00:30~2:40ぐらいまではなんとか寝れましたが…………


近くのおっちゃんの破壊力抜群のいびきで目が覚めました。

今日はいなげの強い希望で秋葉原にいくのですが……………



秋葉原で倒れちゃう♪


オタクに人工呼吸されます。





/)゚Д゚(ヽ ヒー

まぁ夜また更新します。

Category: 未分類
ついに・・・・
明日から東京です。

はたしてどのようになるのか・・・

目標は誰かのタレントさんのサインを頂くことです。

でっきる~かな?

さて、僕が東京にいる間はこのブログが読めない!!!といういるかどうかもわからないファンの皆さん。


ご心配なく。


頑張ってケータイから更新しますよ( ̄ー ̄)b

さて、荷物もまだできてないので、少ないですがここまで・・・


楽しんできます。

Category: 未分類
スマァァァァァアアアアァァァァアァアシュ兄弟DX
スマッシュ兄弟DXにはまりました。

Xは持ってないのよ・・・。


さて、前回の日記で

『かぁちゃん倒れた』


と書きましたが、かぁちゃん生きてます。


倒れたというのも速攻で寝室で寝てしまったので・・・・



いわゆるあれです。即寝です。


担任の先生から即寝をならって・・・?

で、その翌日・・・

生活記録にいなげくんは節寝と書いていたのを今でも鮮明に覚えています。

なので、僕のかぁちゃんは元気です。

新宿のママもたぶん元気です。




東京行きが近づいてきました。


子供3人だけだから微妙に不安ですね。

メンバーjou・叉s・いなげ


叉sの不安的要素はあまりでてこないんですよ。


いなげの不安要素


飲酒


こいつは何をするか解りませんよ。


いろんな意味でスリル万点。

まぁ電車さえ間違わなかったら大丈夫でしょうね。


でも、一番恐れてるのは・・・・

関東JRで使われている電子マネーSuicaっつーものがあり、切符を買わなくてよいんですよ。



で、自動改札機にそのSuicaをかざして勝手に切符代を払ってくれるすぐれものなのですが・・・


これはおかぁちゃんがしたことなんですが・・・・


自動改札機の切符入れるところにSuicaつっこんだんですよ。

Suicaの大きさは普通のクレジットカードとかTカードとかに似ているんですよ。

それを自動改札機につっこもうとしていたかぁちゃんに大爆笑w。





さて、どうでもいい話はじめます。


最近、愛犬のロッキーの老化現象がとまりませんね。


昨日の話ですが、ロッキーをちゃんと散歩につれていったんですよ。


で、ちゃんとお粗末をしたんですよ。















家の中でもお粗末したんですよ。


もう、頻尿なのね。。。。。


ハルソケアが必要になってしまったようです。


( ゚∀゚)o彡゜ナーバス ナーバス




ノシります。

Category: 未分類
日をまたぐ更新・・・。
さてさて・・・・


現在夜11:30


今日の皆さんのコメントを振り返ってみましょう。





更新毎日楽しみにしてるので、そんなに失望しないでください
jouさんの書く記事も面白いと思いますよ?

from ぜろ様


うぅ・・・( ノД`)・゚・.∴  ありがたや・・・・・。




どんなに頑張っても、手に入れられないものはある・・・






かと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

from まったり様 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんかすんごい実力の差をなんかつき尽きられたよ・・・


うごぁああぁあぁぁあああ







ブログなんて、日記なんだから自分の自由だよ~~

何とかってコピーライターの偉い人もブログがつまらない事があってもそれは当たり前だ~~って言ってたよww

私もほとんど自己満足ですが・・・何か!!?w

from ちゅなん様


アンタ・・・やっぱりかっこいいっす・・・・w






失望中って((((((((
ウチのよりかは十分面白いよbb

from テセニーゼ様


僕には君の顔文字一つで負けちゃうよ・・・・∑(´Д`Ⅲ)




別に面白いンを書かンでもいいと思うよ
人それぞれやン(*^_^*)

from チヒロ☆様

それ、遠回りに『おもしろくないよ』っていってないか?(蹴 殴
(スマソ




ここで、めったに見られない痛々しいワタシのコメント入るのよ・・・




手に入らないのは彼女・・・だよね?jouくんww

from いなげ様






・・・・・・
























jouからの反論・・・


まともに書いたら怒られそうなので英語で代弁・・・


As the size of the existence, when Watashi is being expected by everyone, it thinks, and Marisa is like the other side with my bride though it is not better-looking than you but is never good at certain Watashi like a certain ..song.. ..dispelling sememe.. other side by being. 。。。
In your, Haya turns over and makes her.





まぁ言っちゃ悪いが、その書き方で冷めるのは必至

from まったり様

貴様・・・最近彼女できたからって調子ノンなよ?ゴラァ!!Σ(゚Д゚ )





すいませんっした・・・・




冷静なコメントをするいなげsに吹いたww

from YOU1様

その冷静なコメントをするいなげの余裕に俺はちとムカついた・・・





さて、代替的に皆さんの大きな形でコメントの返信させていただきやした。






君たちが僕のブログの読者なら・・・・・・・・・・











☆僕はみんなのコメントの読者さ☆








                                     今かっこよくなかった・・・?



さて、ここからはリア話になるのですが・・・


本日かぁちゃんが帰ってくるなりいきなり倒れてたので・・・


おとうちゃんと姉貴とともに近くのすし屋さんへ・・・



そこはインターホンを押してそこで注文することもできるのですが・・・


老人のかたも考えているのか、インターホンからの会話が聞こえるんですよね。


で、ちびっこと店員さんとの会話・・・



はい!ご注文どうぞ!!by店員


エビ!!エビ!!!わさび入ってない奴!!byちびっこ

はい!えびさびぬき一つですね?by店員


違う!!エビ!!エビ!!わさびはいってないやつ!!byちびっこ

どうやら、ちびっこの中ではわさび抜きというのはそんなに存在しておらず

わさびがはいってないやつ だそうです^^;


で、ちびっこの中では甘えびを頼んだつもりだそうなのですがえびしか連呼してなかったため


普通のえびがでてきて・・・・




えびじゃないよ!!!!!これえびじゃない!!byちびっこ


あぁ、プリプリすきなのね・・・


声しか聞こえずに親さんがどんな反応してたかは見えてませんが・・・・


 PSえびのカタ平がなが統一されてないのは気にしないでください・・・。

まったりにもあんな無邪気な時期があったのかな・・・?


では・・・日をまたいでの更新を終了させますね~~。


ノシ

Category: 未分類
コイツ・・・動くのか・・・・?
どうも。

決してガンオタではないです。



いなげの日記があきらかに僕のより面白いので自信喪失です。

さて、お一つ気が付いてしまいました。


みんなのコメントの数が僕の日記のバロメーターなんですよ。



たとえば昨日の日記はコメントが異様に少ないです。

これは記事が痛いからみんなが『どうしようこの子・・・』と思い遠慮しているのです。





ですよね?いなげ?




で、僕の割に少しおもしろいのが書けたら7とか逝くんですよね?




だよね?叉s?



このようにみんなのコメントを見てそのひの反省をしていくという・・・・・








超新しいみんなの掲示板(蹴









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










situbouchu.jpg




いひいひww
  
       

Category: 未分類
地味に多い宿題君
高校から・・・・



これ入学式までにやってこい(´Д`)ノ⌒○


って感じでワーク三冊を・・・


全部薄いし、楽勝かな?と思ってましたが意外と多いね・・・・



とりあえず3月30日から東京に叉sといなげとともに旅に行きまして、そのまま千葉のばぁさん宅行くんですよ。

で、香川に帰ってくるのが4月6日。


で入学式は4月8日。



今日は26日。


とすると・・・・・・








香川でまともに春休み生活するのは4日




( *´▽`)アハハハハ



んでもって2日間はバンドの集会。











あと二日でワーク計約100ページしろと?





ざけんじゃね~このやろう・・・・・・・・・・・・




しかも、答えが載ってる魔法の本が肝心の英語に無い新事実・・・




もういいや・・・w






さていきなりですが高校のクラスってどうなるんでしょうね?

中学校3年の時のクラスは今考えたらめっちゃ楽しかったですよね~



担任先生も好きだったし、ナイアガラショックの時もなんか笑ってゴまかせれたし、皆で仲良く失恋したし・・・・・wwwまったりには裏切られたが・・・




そう考えると・・・・・・

あの高校説明会の空気の重さから考えると・・・・






ヤバいんじゃないのかな・・・・・・(;ーωー)

と・・・




でも、初めて会う人は本来の姿とは全然違って見えるといいますからね。



そのミラクルに期待しますか。



では~

ワークしあげますか。ノシ

Category: 未分類
僕とママチャリと時々いなげ・・・
こん~。

とりあえず、まずは報告。リンク追加です。

いなげと愉快な奴隷たちです。 

いなげくんがついにブログをはじめました。 きっと彼のことだから大爆笑させてくれるよね?w


で、本日は進学先の高等学校までチャリでいくついでにNEWデニムも買いに行くことにしました。


ここからの話は香川県民でしか判らないと思いますが・・・・

僕の高校は天満屋の近くにあります。

僕の家は国分寺という小さな町の中にあります。




高校ではこれまでしていた野球をするつもりはまったくないので

『運動不足になるからチャリで行きなさい。』

とかぁちゃんに言われてるのですが・・・




キョリで表すと・・・



















まさかの15kmノ)゚Д゚(ヾ ヒーー






15キロであまりピンと来ない方のために・・・



25メートルプールありますね?往復50メートルです。






25メートルプールを往復3000回



これまたイマイチピンとこない人のために・・・


僕の身長はかなりアバウトかつ甘めにみると165センチ








僕が九千九十点九丸九人まっすぐに倒れてたら15キロですw



まだぴn(蹴






とりあえずね、その予行がてらに走ったんですが・・・・





登下校で息がハァハァいってたらねぇ・・・・


実際ふとももヤバス^^;


しかも僕のママチャリかなりボロボロだからわずかな段差がかなり揺れるんだよ・・・。

まぁかぁちゃんいわく『そのうちなれる』だそうです。



ケッ!





では、本日皆様にお一つ見てもらいたい画像がこちら。



(ω゚)ノ■



タマゴ


さて、生タマゴです。




殻だけありません。




(´∀`)アハハハハハ




奥さんこれは事件ですよ。




Category: 未分類
10日前・・・
10日前のちょうどこの頃・・・

何があったか覚えてますか・・・・・・・・?





















玉砕記念日





ですね。

そのことについてYOU1さんとそのことについてメールしてましてね。


その・・・玉砕したときの会話を全て思い出しましたw


ノ)゚Д゚(ヽ ヒーー








さて、そんなにネタが無いしバトン・・・・・





えっ?ダメ?   何? 

バトンは面白くない?・・・・・・・ほほう・・・




ではあれ行きますか。



~コメントランキング~

拍手!!!



リニューアル後コメント総数114件。  記事15件。






前回の王者はいなげでしたね。   二連覇なるのか・・・・・・・








第一位。










16回!!!











ぜろ様






おめでとうございます。

なかなかのしたたかさw

とりあえずいなげの二連覇を阻止しました。





第二位











15回


















jou様!











やった~~。




なんかすいません(滝汗




第三位










14回







まったり様



ほほう・・・。なかなかのしたt(ry






第四位
















13回
















YOU1様






おめ~。よくがんばったね。

なかn(ry








第五位

















11回















いなげ









お前結構サボってないか?ww


個人的に何回か知りたかったらコメお願いしま~す。


では!!

Category: 未分類
バトンしまっせw
前回の日記は何がなんだかわかりませんwwwノ)゚Д゚(ヽヒー
バトン召喚!!

おもしろ(?)バトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【こんちゃ♪】

02.あなたの名前は?
【黙秘 ケンです。】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【キャサリンでよくないっすか?】

04.え!!その名前やだ・・。
【つべこべ言うな・・・。  じゃぁキャッシーでいっか。】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【∑( ̄Д ̄;)】

06.ううんなんでもないよ
【じゃぁ、かえりましょうか?】

07.ねぇねぇ。。
【ぬぅぬぅ。。】

08.あなたの顔に。
【惚れたか?】

09.ごまがついてるよ。
【ゴマレンジャーーーー!!!】

10.うん。とれたとれた
【まて!ゴマレンジャーじゃなくなるよ!!ww】

11.なんかうけるね。。あはは
【冷めてんじゃん・・・】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【漫画じゃない。アニメだ。】

13.今度は歯にのりが 笑
【お前ブリトラファンか?青のりとバジリコにしようよ?】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【はひ?】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【いきなりっすか?www】

16.やったぁありがとう♪
【ちょwwwまてw】

17.呼び捨てで読んでね
【テメ!俺は今恋愛トラウマ症だ!!】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【もうバレてんじゃん・・・】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【そっちから言ってもらうと幸いです。】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【ご自由にどうぞ。】

Category: 未分類
お掃除
ケータイから初更新!

今日は叉sクンの家にある倉庫の掃除をしてました。
で、なんかバンドを作るー!
といってたため面白そうなので行ってみることに……………
ゴメンねYOU1クン




で、倉庫のお掃除。

ほうきで床を履くことに………
底なしホコリ………


ホコリに弱いのよ………(;´д⊂)
咳止まらないわ……………



で、掃きにはきまくって雑巾がけ~

新しい白いタオル。

濡らす。

床に落とす。

真っ黒。




30分でタオルが死にました…………………


で、いろいろと掃除しました。

バンドには入る予定なし……

まぁマネージャーなら引き受けますが…………wwwwww



なんか青春っぽいよね?www

Category: 未分類
説明会。
高校の説明会がありました。

僕が行くところは、情報処理化。

もとの学校は商業高校のため、情報処理は2クラス。

2年から、進学コースと就職コースにわかれます。

2クラスなので・・・・・・・・・










まさかのクラス替えが2回




ハハハ・・・(´▽`)ハハハ・・・・・・








下手したら3年間オワタ



説明会の情報処理のコは・・・・・・・







いっちゃわるいが・・・・






僕でも学級委員ができそう・・・・なぐらい重たい空気が・・・



ハッハッハww




青春は大学までお預けかな~~ww




さて、動画・・・・・・・・


ブリトラの『石焼イモ』です。

おもしろいから見てみ?




Category: ごくごく普通
合格から一夜・・・・
あまり合格した実感が出てきません。

そんなjouです。こんちゃ。



前回の日記のオチがかなりの人に見え見えといわれて何気なくショッキンgooでした。




YouTubeでこんなの見つけました。





バキューン!(゚∀゚)∂


吹いたww

まぁみるがいいさww






さて、昨日は合格の勝利報告として、母校の小学校と塾にいってまいりました。

あの雨の中・・・・・・





小学校に行くにはどうしようと下り坂を下らないといけない・・・。


jou 装備品

制服上下



ボロボロのママチャリ



jouは法律をやぶってるとわかりながらも傘差し運転スタート。



下り坂・・・・。



雨・・・・・・・・風・・・・・・・




下り坂なのにママチャリが動きません・・・・・・・。




傘に風が・・・・・・




傘の骨が変な向きに曲がり始める・・・・・。



Σ(;□;)



くそ・・・・・・

突然降り始めた雨の日に勝手に学校からもって帰った誰かの高級そうな傘だったのに・・・・・・惜しい・・・・




なんだかんだで学校到着。

傘はほぼ飾り状態。


ズブ濡れjou




で、先生に勝利報告。




















先生老けた・・・・・・・・?   太った・・・・・・・・・??












残酷な時の流れを感じる・・・・www




で塾にも勝利報告。


ずぶ濡れjouの手にはほとんど神経が無かった・・・


塾の先生と握手。

手あったかい・・・(*´ω`)つ






自分の手の生死をさまよってました。


では~~


今日はばあちゃんに勝利報告


もういいじゃん(;‐ω‐)(蹴


Category: 未分類
報告・・・
さて、公立高校の報告・・・・






























大変申し上げにくいが・・・・・・・・・・





































えっと・・・・・・・





















メールでは『受かった!!』とほざいておりましたが




































正直に言いますと
























































その・・・・・・






















合格なんです♪

受験番号を写真に収めたかったが、番号が遠すぎて撮れない新事実・・・w


まぁよかったよかった( ´▽`*)



もし落ちてたらフラれた・落ちたとまじで(゚∀゚)∂バキューンしてましたねwwwww


では~~。

とりあえずノシ

気が向いたら再更新しますね。

Category: 未分類
運命の日
なんか上の題名だと卒業式の悲劇思い出しちまうw

あしたは公立高校の合格発表です。


事件です。










名札がなくなりました。








明日はウインドブレイカーでも着てカモフラージュしてどっかのお店に頼みますか。


にしてもこのような事件が起こるなんて・・・・・・・・





本日はカラオケにいってまいりました。


いきなりいなげと『マリサは大変なものを盗んでいきました』を勝負しよう!!っと


マリサカラオケで歌ったことはないんすけど・・・(;-ω-)


案の定いなげの爆勝


点数は覚えておりませんが音程が30%でしたw



まぁブリトラの『コンビニ』が初めて歌えたことが今日の収穫でしょうか・・・

で、指揮者クンも一緒だったのですが、アノコいきなり宝塚歌いましたからね!

もう子守唄でしたね( ´▽`)HAHAHA・・・・・






にしても、明日がかなり緊張・・・・・・・・・・・・・・・・


報告がなかったら、ご臨終だと思ってください・・・・


Category: 未分類
本日二度目の更新
なぜ二回目の更新をするのかって?

先ほどおこったことを残しておきたいからだよ。

YOU1クンと遊んでおりました。

はじめの方は遊○王に勤しんでおりましたが、流石に2人では飽きたので途中からお外へ・・・


はじめは野球でキャッチボールしておりました。

我が家の家は駐車場の下にあぜ道(?)らしき道があるのですが・・・(わからない奴はおいで!


YOU1クンに二球もなくされました。


小学生らしく弁償しろと迫りましたが、ハイハイとあっさりスルー・・・


で、キャッチボールに飽きたんでゴミステーションをゴール代わりにPKをしました。


俺からのキック・・・・・・・


もてるオトコは羨ましいぜ!!キイイイイイック


wwwwwwwwwwwwwwwbyYOU1


ゴール~~!


おい!今の無しだろ!?byYOU1

しらね~wbyワタシ


YOU1さんのキック


コクられたのにフラれるとはど~ゆ~意味だ!?きいぃぃぃぃぃぃっく!!!byYOU1



ゴ~~~ル!!

このように完全自虐のシュート名でしたよ

他には・・・

・誕生日に祝ってもらえなかったよキック

・恋人関係でフラれたより玉砕したほうがとってもつらいよキック

・高校の夏までにつくってまうぜキック

・スーパーウルトラバイパーハイパーキック

・スーパーキック

・地球温暖化を止めようキック

・お腹いたいぜキック等等・・・・

・ナーバスでグロッキィィィィック

とにかく疲れた・・・・・・・・・・・





明日はカラオケですか。

みんなレベル高いしいっちょも歌わないのも一種の手段・・・・w

まぁエンジョイしてきます。

Category: 未分類
諸々購入。素晴らしいほど画質が悪い・・・
誕生日プレゼントを購入に昨日いってまいりました。

前回から予告していたメガネで、3本9900円を見に行ったのですが・・・


ちゃっちいのしかなくオシャレにはほど遠いものばかりですので

zoffで買いました。

こちら。(。´・ω・。)ノ■

メガネアップ


オレンジキタ。

上からが・・・

メガネソロ


こちら。

新旧の夢のコラボが

メガネコンビ


異様に部屋が散らかってるのは目をつぶってください。

いなげに見せたら反応がイマイチで困りましたw

そんんでもってコンポネットジューク


いわゆる、ネットジュークです。

手前のスティッチは、机の下がグロテスクなので、カモフラージュとして・・・

で、かぁちゃんにみせたところ

こんなに高いもの(ユキチが5人)は中学生が持つものじゃない。

といわれて、なんか怒られました。(ーДー),ケッ!






さて、とりあえず、今はここまで。
春休みということで、ものすごくひまです。

なんか学校に通った方が楽しかったような気もします。

ノシ

Category: 未分類
いろいろ変化
え~と・・・

昨日の深夜にいろいろとブログ改装しました。

とりあえず、見たらわかると思いますが桜吹雪を吹かせております。


といってもケータイからは何がなんだかわからないでしょうけど・・・


で、呟きブログのリンク追加しました。

まぁFC2のPIYOという機能でしてるんですよ。

独り言ですねこれは。ヒマならチェックしてみなさい。




今日はやっと誕プレをかってもらいます。

かってもらう物は決まっております。メガネです。



高校になったらメガネでファッションを極めます。はい。

学校用に現在の黒青メガネ

情報処理とかパソのことするときは度が弱いメガネがいいので、そのためにシルバーっぽいまじめなメガネ。

遊び用にファンキーなメガネ。

冠婚葬祭用に(ry

メガネ3本が9900円のドクターアイズで購入予定です。

安いっしょ?

誰だ?そんなにメガネいらないっていったやつ!?

福澤アナとか古田元プロ選手とかは200以上でメガネもってんだぞ!!




まぁもし買いましたらお披露目しますね

では~

たまには動画・・・



やっと見つけた。
風味堂 クラクションラブ

Category: 未分類
グロッキーjou
何にもやる気がでませんな。


受験終わってワーイなんですが、やはり心の傷が・・・w

恋愛って恐いねw




さて何にもやる気が起きないので暇です。かなり暇です。






パワプロしてました。

アレンジチームを作ってました。

全員『○田』のチームや外国人ばっかのチームを作っております。


ヒマなんですw





あっそうそう。

皆さんの暖かい励ましの言葉ありがとうございました。

マジで卒業式よりも感動しましたよ。

いなげのコメントは空気読んでないよ。




さて、バトンみつけてきま~しょう

恋愛心理バトン
Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきが終わりました。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
惚れやすいねw

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
正座占いでは浮気性らしい・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
玉砕したにきまってる。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないよ~

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬いちゃいますねw

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
・・・・・・・・・・・・意味が・・・・・・・・

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
経験が少ないから~~w

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
手に入れたいなぁ・・・・

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
ないんじゃね?

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
パスタの硬さ

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
常にハイテンションです。(たぶん・・・

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
昨日の12時まではねw

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
頑張ればあるんじゃね?

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
子供だからわからないw

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
キッスですな

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
たぶん・・・・・・・・・

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
そうですね。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
明るくて、一緒にいてとても楽しい子

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
してみたいね。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことはない。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
昨日・・・・・・

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ない。(断言

Q 25:自分の時間がほしいですか?
ほしいよね

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
酷いよ・・・

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
限度もあるよ~

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
ある。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
ない。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
ヤンキー一族はやだねw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いなちゃんw

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
たくさん左右されます。

Q 33:浮気されたら?
考えたくもナイヤ。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
それによる。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
一つぐらいはたぶんある・・・

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
SUKOSHI

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
あるんじゃね?

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
別れよ。(かなりリアル

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
ないw

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ないないない(((´Д`;)))

Q 41:恋人に一言どうぞ
泣いてもいいですか?

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
叉sですよ
いなちゃん(近日ブログ開始するかもしれないんしょ?
まったり
cresent




ブログバトンサーチで見つけました。

ネタが無い時につかいませう。

Category: 未分類
~報告会~
♪☆★玉砕★☆♪































































































































































































                                              青春の馬鹿野郎!

Category: 未分類
The day of the match of a true man is tomorrow.
題名の意味は『本当の男の勝負の日は明日です。』



いよいよ来ましたね(苦笑


で、そのことを本日塾で話していると・・・・









俺に任せろ!!!byY.C(野球部キャプB.Cではないのよw




ここで・・・・・・・








~~天才(自称)Y.CのTHE OTOKOの告白~~



拍手!!



Plan① めっちゃかっこよくd


卒業式の退場・・・


運命(デステニー)の悪戯か、退場のときにお隣に・・・・。

おそらく相手は号泣・・・・


そこで、Y.Cは・・・・・
















『ハンカチ差出せャ!Σd(`・ω・´)』







『さらにそのハンカチの中に【好きです】っつー紙いれとけやw』













かっけええええええぇぇっぇえええええええええ
(´・*ω*・`)えええええええぇぇっぇええええぇぇぇぇ




これで行けって!!byY.C

きみ、夢見すぎだよ?!byjou

絶対いけるってwwwbyY.Cカノジョ

お前男だろ~~byY.C

いやwwwドラマ見すぎだから~wbyjou


Plan② 男は黙って直球勝負。

体育館の駐車場に呼び出して、フツーにGO!byY.C

うわ~wベタベタ・・・byjou

でも、青春のロマンだよwwbyYOU1さんと体育祭で選手宣誓した方(略してY体宣さん

かっこいいやんwwbyY.Cカノジョ






             ゆめ
なんだろ・・・・この優愛物語・・・・。

まぁ、なんとかなるさw

明日で我学校ともお別れ・・・

卒アルでは、目がピカーン現象がいろんなところで起こってたり、なんだのかんだのあったけど・・・

とりあえず、楽しかったですよ。いろいろあって・・・・


まったりとも復縁したし、よかった・・・


では!!


明日泣いてきます。(いろんな意味で

Category: 未分類
ふぁんきいたいむ
ただいま叉sですよクンとともにとある漫画喫茶に着ております。

そうです!!


受験が完全に終了しました!!いろんな意味でねw


でも、面接はとてもうまくできたし、ひとり休んでたし、だれかが受験票忘れてたしまぁ大丈夫なはず!!・・・・・・・・・・・・・・・たぶんw





さて、受験からも開放されました。

なんでもやりたいほうだいです。何をしよう?♫♬

やべえwwここのパソコンのキーボードめっちゃ打ちやすいww

記号もたくさんある(゚∀゚)○彡゚テンションあがりますね~





んでもってただいま貸し出しのゲームをしているのですが・・・・・・・・・










カス










いやゲス






人生ゲームのプレステver.なんですが、これはおこちゃま向けですな。


十分自分もおこちゃまですが、でてくる人がイタイ(`∀´;)ニニフ

三時間パックが少しめんどくさいやww




とりあえず、受験も終わったし遊びに・・・・青春に・・・・・恋愛に・・・・・



楽しめるかな・・・?


まぁ、春休みには東京行きを企画中なので楽しみますかw


ではノシ~

Category: 未分類
(・∀・;)
終わった~~~!!!










































いろんな意味でねw





あぁ、OH!手前高校に行きましょうかな?(爆




というのも、嘘でして自分なりにはテストはしっかり解けたかな?

まぁ面接でめっちゃ好印象与えますかΣd(`・ω・´)





さて、そんな受験中に怒ったハプニング

昼食の時間。我クラスは異様な静かさに包まれました。






そのとき・・・・・・

















グァッチャァァァアアアアアアアアンンンン









きゃ~~。








誰かの弁当が落下。

見事なご飯の雪景色が床に広がりました。w




























































まぁ、なんですけど~?







とりあえず、明日の面接をとっとこ終わらせて、開放されたい考えでございます。


では~ノシ

Category: 未分類
気が付きましょうよ?
今日は3月10日です。
















3月10日です!!










東京大空襲の日です!!









山田花子さんの誕生日です!!















私の誕生日ですw




気が付いていたのは、いなげだけです。

ありがとういなげ(ノд`)・゚・。


指揮者と叉sは気がつけたはず!!

まぁ誕生日プレゼントは365日毎日受け付けております。




さてさて、明日はついに受験一日目ですな。

まぁいろいろとありましたが、後は頑張るのみです。

明後日は面接ですね。

しあさっては世間では俺の男の勝負の日と言われておられます。

果たしてどうなるのか・・・・




さて、動画載せますが、ずっと歌・歌ときたので、お笑い動画行きましょう。

R-1で優勝したなだぎさんです。

結構ザ・プラン9のファンなんですw

どうぞ~

Category: 未分類
心機一転
はい。

前回の日記では調子こいてすいませんでした。






で!!完全リニューアルですよ。


テンプレ変わりました。

ブログ名が『気のまま青春(仮)』になりました。

え~。3度目のブログ名の更新ですが、一回目は『きのままにっき』二回目は『青春の1ページ』で

合体系といってはなんですが・・・・

(仮)はなんか入れたかったからですね。






まぁいろいろと調子乗ってたらこう叩かれたわけですね。

まぁ、全て自分の責任となるわけですね。

まぁなにかと規律正しく直していくので、もしこれからも見守ってくれるなら、気のまま青春(仮)とjouを応援していただくことをお願い申し上げます。

02 | 03  (2008) | 04
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お客様
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
