Archive   RSS   (Login)

右から左へ受け流す

Category: スポンサー広告

Category: ごくごく普通
2012年度
どうも、昨日から正式に大学2年生になりました、joeです。どうもどうも、ご無沙汰しておりました。


何で更新しなかったの?と聞かれるのならば、答えは明確




ちょっとあきt(ry




さて、まぁ実に6月15日以来の更新ですね。





今年の6月14日はペルソナ4ゴールデンの発売日だぜ、ぐへへへへ。



とりあえず、これを楽しみに日々生きています、若干嘘です。





さて、では2011年の6月16日~2012年4月2日ぶんの日記を一気に更新してやろうじゃないか。







拍手!!!!




7月1日
サンボマスターのライブ!@C.C.Lemonホール(現、渋谷公会堂)

めっちゃ楽しかったです。ロックンロール


7月4日
9mmのライブ@YOKOHAMA ClubLizard

人の熱気にやられました、卓郎さんに声かけられました、大丈夫?って。笑


7月5日
所属しているラジオプロジェクトで2度目のパーソナリティ

テーマは「タッチパネルから見るほんとうの使いやすさとは?」
1年生主体に作った番組で楽しかったです、本番はなぜか全員白いシャツで臨みました。笑

7月8日~7月10日
日本三大七夕祭りの一つでもある
「ひらつか七夕祭り」にサポートで行きました。

西日が暑すぎてもうほんとに…。笑
レポーターとして地元のラジオ番組に出演させていただきました、終わった後みんなで行ったごはんが楽しかったです。ご飯がね。笑

7月12日
ラジオの1年生のみんなで飲み会をしてました。
海老名の花火大会を見て、そっからの飲み、僕は飲めません。
ジンジャエール頼んだらジントニック出てきて、気が付かないで飲んで、グエッてなりました。

7月16日~17日
千葉のおばあちゃん宅に行きました。
すき焼きウマー。
あばあちゃん宅近くにある古着屋ジャンブルストアのクォリティがめちゃくちゃあがってて感動しました。

8月3日
この日に香川に帰る予定でした。
前日はラジオの放送日で、そのままカラオケオールしてからの、帰省でした。


その予定でした。



今回はリッチに飛行機での帰省予定でした。



バスで空港まで行って…、そこから快適な空の旅




高速道路をバスが通ります。




高速道路に入ってからバスは動きません。




動いたと思ったらすぐ止まります。




そうです、アレです、渋滞です…。



はい、飛行機の出発時間の6分後に着きました、飛行機は出発してました…。(゚Д゚)

初めて羽田空港を10分で後にして、品川へ。

そのまま新幹線で帰省、グッバイ関東、グッバイ飛行機代、グッバイ無駄に発生した新幹線代


都会は冷たいところです…。



2011年8月20日21日
Monster baSH @国営さぬきまんのう公園

初めて参加の夏フェスでし!でしでし!


ホントに雨が大っ嫌いになったよ! なんで2日とも豪雨やねん!


このライブを期に、ねごとというバンドをたくさん聞くようになりました!


8月31日?
普通自動車免許習得!

ばんじゃーい。AT限定だけどばんじゃーい!



9月27日
ラジオのパーソナリティをしました。
今回のテーマは「大学生の海外一人旅」

女性の先輩が海外に一人旅に行った!ということでそのことについて!
しかも行先はトルコ!すげえ!


10月4日
2週間連続でパーソナリティ!
今回のテーマは「クルマって楽しいですが、何か?」

今回は3人でのパーソナリティでした。
一緒に放送した先輩が暴走して大変でした(´・ω・`)


初めに自己紹介をしてから番組がスタートするのですが
「どうも、福山雅治です。」キリッ

から始めるからさぁ大変。

軽くトラウマになりました…。笑




さぁ、飽きてきたので続きはまた次回、気が向いたら書きます。


そんなこんなでさようなら!

気のままに!ですから!

Category: ごくごく普通
ソファアア
ローソファを部屋に置きたくなったんですよ!




まぁ、部屋は狭くなるだろうけど、なんかいいかなーって…(´ω`)





足がついていないローソファタイプ!






で、一人掛けじゃなくて二人掛けタイプでゆったりと…!








隣に来てくれる子・・早くおいでやす(*´∀`*)







今日もこんだけ´ω`

Category: ごくごく普通
お久鰤
こんにちワン!お久ブリ!




なんだよ?(・ω・)






5月の一か月の間更新をまるまるサボってたら広告が出ていました!あらびっくり。






一人暮らしが始まってからはや二か月が過ぎました!いやー早いもんですねー!




初夏ですよ。初夏。


しょっかしょっか~!







なんだよ?文句あるか?(・ω・)



文句ない?しょっかしょっか…。















5月の間充電しただけありますね!ヽ(゚∀゚)ノ゙


しょっかー!しょうだなー!絶好調!




なんだこれ…(^ω^;)







更新が滞った理由の一つは、mixiに力が入り始めちゃったことですかねー?



だから、mixiに貼ってた気の仮さんのリンク外して、完全孤立です!




おそらく読んでいるのは5人くらい…のはず!


といってもツイッターとはまだちゃっかり結んでますがね(´ω`)





だから、コッチは超不定期で書きに来ます!たとえ広告が出ようと…笑








最近あったこと!!


テレビ神奈川(TVK)で放送されているオンガク開放区という番組の公開収録に参加してきました!ばんざーい!




ゲストは風味堂Vo.の渡和久!



一人で行きましたからねー!どうせ行くあていなかったしねー!



自由席で、15くらい無造作に置かれた、手作り感満載の椅子に自由に座って~って感じででして…



ど真ん中の一番前だけ開いていたから、サッと入りました!(゚∀゚)イエス





何気に風味堂関連のヤーツは結構いい席で見れている・・ぐへへ…




スタジオライブとかはなかったけれど、トークとかいっぱい聞けて楽しかったです!





そんでもって、5月31日火曜日にわが大学の手作りスタジオから発信されているラジオ番組の生放送にメインMCとしてデビューしました!





1年生でメインMCデビューは一番乗りさせていただきありがたや…!


ちなみに2人で進行していく感じの番組でもう一人の子も1年生!



その子はGW中、一人暮らしがテーマの時にゲストとして出たから、ラジオデビューはその子が先でございます!





まぁ、放送された内容は先日の東日本大震災関連の内容だったため、あんまりおもしろい番組ではないんですが…



社会的にメッセージを発信するというのがコンセプトらしいので、まぁよかれ!




次に放送させていただくときは楽しい話題で行きたいぞよ!!




とりあえず、今んとこはそれなりに楽しいこと見つけて頑張らさせていただいています!




しかし、先日は4限の授業がまさかの120分延長されるという…



1限=90分



その授業は3限4限連続された授業ですからね!






 0
  0
   分
    授
     業




初めて大学で泣きたくなりました…。



ちなみにこの授業でTV番組作ってまして、その企画みたいなやつです…。




8人からいないから常に誰かが発言しながら授業が進んでいく授業でして…




1年生ながらありがたいことにディレクターに任命されまして、進行とか提案とかしてきたんですよ!



で、300分になる日はなかなかスイッチが入らなくて、疲れてたし!!言いわけじゃゴラァ!!




で、のーんとしてたらいろいろ突っ込まれて、あーうーん…みたいな…



つまりどうせ私が悪いんですよーだっ




ほかの6人が3年で1人4年で、仲よくなってきたから、ちょっと甘えさせてもらって楽したいという気持ちは捨てます(´;ω;`)





唯一の1年ですが、TV番組制作も頑張ります…!


ちなみに放送されるのは9月!




遠いようであっという間なような気がするなぁ…。





ちなみにこれも震災関連の番組…。



9月1日は防災の日だからね!





まぁ、ペテン師に風化されることがないようにしましょうね(笑)






レポートにそろそろ戻ります!!


水曜提出じゃー!!




明日は関東情処会!!楽しみじゃー!!!

Category: ごくごく普通
帰省する日
明日(日付は今日)
30日夜のバスで帰り、5日にまた戻ります!


それまで...お願いします...!


何をだ?お?(^ω^;)








部活の後輩にちょっと部室覗くかもメールをしたら




案の定明らかに嫌がられてるというね(^ω^;)

これが現代ネットの力...笑




はぁ~
ま、先生に挨拶出来たらいいや(´ω`) 別に気にしません...笑





久しぶりのこの感情... 高校の自分は慣れすぎてた...!!!(゚Д゚;)笑



自分もまだまだやねぇ(´ω`)笑







なんか...このブログだけで見たらもう帰るんかい!みたいな感じです...!笑




だって帰省の日と行ってきますが両方あるわけで...笑





パソコンが快適になったけど、書けるようなことがご飯ネタばっかです!笑




刺激が欲しい... といっても嫌な刺激はいっぱいあるけど...笑





さっきから部屋に蚊がいる...ウゼェ(´・ω・`)




早く夜が明けてほしいから、いい加減寝ます(^ω^)



なんかすごい中二な言い方...笑




では!

Category: ごくごく普通
授業中緊急地震速報
授業じゃない講義や!!!






割とどーでもいい(・ω・)











授業中にですね-。




びーびーびーびーびー!! びこーん!びこーーーん!!びこぉぉぉぉぉぉん!!!





ってみんなのケータイが一斉に鳴りました。緊急地震速報。







なんか和んだ(´ω`)





まぁ、和んじゃいけない場面なんですけどね!!




その後、あ・・・揺れてる揺れてる・・・みたいな・・・









春とあって、風が強いのですが




その風で、桜吹雪がぶわっとなって、それが授業中外見てたらわーーすげーーーみたいになってました!










今日はそんだけ...(・ω・)

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お客様
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
ケータイでもぜひ
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
